teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しろ  投稿日:2012年 1月14日(土)22時07分25秒
返信・引用
  9日に来るって言っときながら、今日はもう14日!あぁ・・・orz

いやもう、9日の本番は感動で目頭が熱くなりましたよ!!


あぁ~ヨッパで文章が思いつかない(爆)
 
 

感謝と出発のコンサート

 投稿者:A4  投稿日:2012年 1月 9日(月)21時23分37秒
返信・引用
  ならは天神太鼓うしおさん主催の感謝と出発のコンサート、超感動でした。
わたしたち広野にもお声をかけていただき、楽打の会、昇龍太鼓も
震災後はじめての大舞台を楽しませていただきました。
こどもたちの演奏、最高でした。
十分な練習ができない状況の中でも、気持ちが1つになった演奏でした。
震災前の自分といまの自分を繋ぐような、明日への確かな一歩が踏み出せそうな、
そんな気持ちにさせる演奏でした。避難等の理由で集まれないメンバーもいましたが、
遠く仲間にも届いたのではないかと思います。
昇龍の演奏も、やっぱり楽しかった。会場と一つになり、みんなで元気になったような
気がします。最後は子どもたちも一緒に演奏、大きな拍手をいただき、
お客さんや子どもたちからも大きなパワーをいただきました。
やっぱ太鼓、いいわ。病み付き感を思い出しました。
ならは天神太鼓さんには、このようなチャンスを与えていただき、ホントウに感謝です。
ありがとうございました。
 

元気ですか!?

 投稿者:しろ  投稿日:2011年 6月15日(水)13時19分37秒
返信・引用
 
元気ですか!?お絵かき124236
 

それぞれの春

 投稿者:まさゆき  投稿日:2011年 4月21日(木)21時23分46秒
返信・引用
  みなさん、お元気ですか?
避難生活も1か月以上が過ぎましたが体調大丈夫ですか?
自分は3月の震災から時間は止まったままのような感じで、
いまの状況もなんだか現実味がなくフワフワと地に足がつかない感じです。

広野の子たちは、いや子どもだけでなく大人も、震災や原発問題でばらばらになり、
それぞれの地で春を迎えています。
慣れない環境での苦労も多いだろうけど、一日も早く地元に戻れることを信じて
頑張っていることと思います。
自分も、仲間とともに、子どもたちとともに、復興の響きを轟かせる日が来ることを信じて
頑張っていきたいと思います。

みんなに再開できることを楽しみにしています。
がんばろうhirono!


 

東日本大震災

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年 4月 5日(火)16時11分24秒
返信・引用
  みんな元気にしてますか!?
ひろしは今、喜多方にいます。
で、やっとPCが使える環境になったので、とりあえず書き込み。。。

大変だろうけどがんばろうね!!!
 

賀正

 投稿者:マーク  投稿日:2011年 1月 2日(日)19時22分41秒
返信・引用
  新年 あけまして おめでとうございます
今年もよろしくです
今年も 楽しく パワフル 活動していきましょう
 

じゅにこん

 投稿者:taikoyarou  投稿日:2010年11月 5日(金)22時28分13秒
返信・引用
  ジュニコンが近づいてきたぞ。
楽打の子どもたち、楽しく元気にがんばれ。
応援してるぞ。
 

Re: ふぇすてぃぼ~~~~♪

 投稿者:ひろし  投稿日:2010年 8月13日(金)23時09分10秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

まっぱでーーーーーす♪(笑

いやいや、Y華が元気そうで何よりでした!

良かった、良かった^-^)/

Y華が早く太鼓に復活出来ると良いな・・・と願うひろしです。
 

Re: サマーフェス

 投稿者:ひろし  投稿日:2010年 8月13日(金)23時05分21秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

今年も花火はほぼ見れずじまい。。。
いつも楽打の演奏に負けてないかが心配なひろしです^^;
でも台風の雨の影響がなくて、虹も何回も見れたし、夕焼けや最後は星まで見れましたからね!これもみんなの普段の行いが良いせいかな!?
 

ふぇすてぃぼ~~~~♪

 投稿者:しろ  投稿日:2010年 8月13日(金)20時20分40秒
返信・引用
  よっぱでーーーーす♪
昨夜の演奏はすばらしかったでーーーーす!

Y華がどうしても演奏だけは観たいと言うので、連れて行きましたが・・・
やっぱ聞いてよかった~~~(⌒▽⌒)

Y華も元気になれそうです!!
昇龍のみなさん、楽打のみなさん、励ましのお見舞いやらお手紙やら、
本当に有難うございましたm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/4