teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


癒されました!

 投稿者:ウィルソンホテル  投稿日:2010年10月29日(金)09時18分6秒
返信・引用
  10/25から、山口代表には大変お世話になりました。
山口代表のおかげで、白谷雲水峡~縄文杉コースの最年長登頂が達成できました。

縄文杉にも、ウィルソン株にも、もののけの森にも感動しましたが、
何よりも、山口代表と屋久島の方々の優しさに、癒されました!
いろいろなわがままを快く叶えていただき、ありがとうございました。

「お客様に怪我させたら引退する」とおしゃっていた、
山口代表の”ガイド魂”には感動で心が震えました。

これからもお体に気をつけて、屋久島を守ってください。
 
 

お世話になりました

 投稿者:れいなメール  投稿日:2010年 8月22日(日)21時26分54秒
返信・引用
  8月18・19日に山口さんにお世話になりました。さっそく、雨上がりを探しました!
次回はこちらでお世話になりますね。一泊登山では充実した時間が過ごせ、パワーをもらい
明日から幼稚園の子供たちと駆け回る日々を過ごせそうです。
まだまだ忙しい毎日を過ごされる事でしょうが、お身体に気をつけてくださいね。
日高くんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。
 

初めまして

 投稿者:miyukiメール  投稿日:2010年 6月 1日(火)22時45分11秒
返信・引用
  屋久島の検索をしておりましたら、こちらにたどり着いたのでコメントを残していきますね。

以前、屋久島に行ったときのキレイな海が未だ忘れられず、今年こそは!と毎年思っております。

仕事などでなかなか都合がつかず、もう5年以上たってしまいました。。。

そのときにお世話になったのが局さんだったのですが、覚えていらっしゃるでしょうか??

お写真を拝見してびっくりしました!

お元気でいらっしゃるようで、是非またお会いしたいですね。
 

ツアーについて

 投稿者:imozuka  投稿日:2010年 3月18日(木)16時57分32秒
返信・引用
  こんにちは。
雨上がりの山口浩二です。
このたび投稿欄を設けました宜しくお願いします。

今、屋久島の山は桜が2部咲き位これからが見ごろになると思います。
縄文杉ツアーのコースでは小杉谷付近が毎年とてもきれい(山一面)です。

皆様のお越しをお待ちしています。

これからもよろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/1