teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HeyHeyHey

 投稿者:しほ  投稿日:2011年 5月24日(火)13時08分48秒
  みなさま~逢いたいよ~!!!!!てなわけで、私まだNZにいます。わたしも近々ちかの検索してみよ~うふ♪
自分のキャリアのため、もう少し長くこちらにいることにいたしました。ので、暇があったr遊びに来てね。今NELSON(ネルソン)てところにいます。学生してます。30歳の学生なんて、本当に歳をとったもんだ。周りは20歳が多いです。若者エキスを吸い取って、私も若返りたいと思います。
ともくん、ゆっくり構えてたら、時間無くなっちゃうよ!!!アラサーは焦らねば!!!押せ押せだ!!!!
ちあき、仕事はどこでやってるの?日本からワーホリ来てる人は結構看護婦さんが多いよ☆ちあきも1年働いたら来てみたらいかがか?まってるわ~
 
 

玉砕したくさい

 投稿者:日高男  投稿日:2011年 5月12日(木)23時24分30秒
  韓流ドラマが流行ってる中、高視聴率をマークし続けてきた日高男の物語も残念ながら最終話を迎えることとなりました。今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

鈍感な日高男もうすうす気づいていたものの、それを認めてしまうのが嫌だったのでしょう。しかし、もう目を背けるのはやまもっち。…違った。やめましょう。
彼女からなかなかメールが返ってこないのは、日高男に好意をもっていないからです。2回デートに誘っても、何かしら予定があるといって断られるのはそのためです。



天の声「日高男よ、それはチカチカチカ…違うぞよ。お主が日にちに余裕をもって誘っておらぬからじゃ。2、3日前に誘っても彼女が別の予定をいれとるじゃろが、このバカちあ菌!誤り…このバカチンがー!!」


ここから日高男の暴走列車は止まりません!三度目の正直を信じて、彼女をドライブに誘います。
彼女にメールを送って早三日、彼女からのメールはありません。

やっぱり駄目か…。






これでもう日高男は皆さんの前から姿を消します。さようなら。

マジでサヨナラだから…

引き止めても無理だから…
だって、サヨナラ超言っちゃったもん…





!?!?!?









日高男は諦めへんでぇー!!


次回をご期待。さよなら、さよなら、さよなら。
 

ちょっとちょっと!

 投稿者:保育園 園長 ちか  投稿日:2011年 4月26日(火)11時45分49秒
  勝手に検索しないでよー×o×
あの写真は、確かに太って見える!
だがしかし!最近髪の毛を切ったせいか、雰囲気も変わり、痩せてみえるよ!
まったく…載ってる事ひみつにしてたのにー!

トモくんは良いねぇ~↑
恋してる時ってキュンキュンしちゃうよね^▽^

私はもう恋なんて出来ないからなぁ…

「もう恋なんてしないなんて~♪言わないよ絶対~♪」
なんて歌懐かしいね!

しないんじゃなくて出来ないからね汗

私は仕事に生きるよ!
絶対仕事上手くいかせてみせる!
子育てもゆる~くね⌒μ⌒
みんなに会いたいなぁ…

シホはいつ帰ってくるの?
 

(無題)

 投稿者:ちあき  投稿日:2011年 4月23日(土)19時43分50秒
  ともくん、恋してますな~ハートなんか書き込みみる感じではうまくいってるんじゃない!?これから楽しみだね*^_^*いい報告待ってま~すチョキ

ちか、あたしも勝手に検索しちゃった*^_^*すごいね!!経営者か!?って感じだねOK仕事頑張ってるねキラキラ

私は、そろそろ働きだして1ヶ月になります。仕事らしいこと全くしてないけど疲れてるのは何故だろう…10時半とかに寝るなんて小学生だよね↓↓
早く仕事覚えなきゃ力こぶ

この前ドクターが外人の患者さんと英語でしゃべってて、シホもあんなふうにペラペラなんだろうなーって思いましたキラキラやっぱり英語話せるとカッコイイねっ^v ゜
 

眠れない

 投稿者:ともくん  投稿日:2011年 4月22日(金)01時11分51秒
  携帯かまってたら、よけいに眠れない。眠れないスパイラルに突入です。
自分の名前をネットで検索したら、いろいろヒット!会社の専務やってたり、大会で優勝してたり、強盗容疑で捕まってたり…おいおい、同姓同名はいいけど犯罪はよしておくれよ!
ってなのりで、チカの名前で検索したらんんん?チカっぽい写真が載ってる??ケイコとマナブ以来の登場ですか!?写真映りが悪いのか、写真が膨張してるのか…チカ太った?
 

こんにちは

 投稿者:ともくん  投稿日:2011年 4月12日(火)15時19分37秒
  みなさん、余震が続いていますが大丈夫ですか?


昨日、4℃ちゃんとお茶してきました!
甘いケーキ以上に甘い彼女の声にメロメロな日高男は溶けてしまいそうです。
天真爛漫!そんな言葉がぴったりの明るく笑顔が素敵な女の子でした。
それが素なのか計算なのか恋に溺れた日高男にはもうわかりません。ほんと可愛いんです。
なんかライバルは店長さんなんですかね?店長と車で桜を見に行ったとか言ってました。嫉妬心が芽生えたのは言うまでもありません。
 

おめでとう(*^▽^)/

 投稿者:やまもっち  投稿日:2011年 4月10日(日)22時00分49秒
  ちあきん、遅くなったけど国家試験合格おめでとうハートちあきんは頑張り屋さんだね!!すごいよ!!!!
もう仕事は始まってると思うけど、無理しないで頑張ってね^▽^チョキ

ともくん、4℃ちゃんとデートするのv▽v↑
報告楽しみにしてま~す^皿^
そうだねぇ…うちらが出来ることを一つでも協力しようパンチ

私事だけど、7月の出産を迎える前に15代で会いたいですハートハートハート
 

ちあ菌、おめでとう!

 投稿者:ともくん  投稿日:2011年 4月 9日(土)00時50分46秒
  こちら、ともくんです。わたくしは、大宮と福島を行ったり来たりしています。週2日くらいで休めるようになり、今のところ落ち着いています。これからどうなるか知りませんが…。

ちか、すごい行動力だね。パパラッチされてフライデーに載っちゃうよ!主婦タオルを巻いて出口確保!みたいな…。

不謹慎でしょうか?今度の休みに4℃ちゃんと会います。ドッキドキです。ともくんに桜の花は咲きますか?咲かせてみせましょうホトトギス。
 

地震

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 4月 8日(金)00時21分5秒
  ちょー揺れたけど!
みんな大丈夫だった?
久しぶりの大きな揺れで焦った汗
シャワー浴びた直後で裸だったんだけど、急いでタオル巻いて玄関開けて逃げ口確保したよ>へ<
子どもらは平和にスヤスヤ眠ってるzzz

なかなか地震落ち着かないね汗
トモくんはまだ被災地で活動してるのかな?頑張ってね!
被災地の方々の精神的な負担が心配だよT_T

みんなも気負いしないようにね!

私たちに出来る事を一つでもしよう!
 

千晶おめでとう^o^

 投稿者:ひとみ  投稿日:2011年 4月 1日(金)18時44分0秒
  国家試験お疲れ様キラキラ

スゴいね~晴れて看護婦さんじゃん^o^♪

色々、大変かもだけどやりたかった職業!!突き進んでねOK

あんまり遊べなくなっちゃうかなぁT_T

会える時はまたわぃわぃしましょうビール^皿^

なんだか、日本は大変ですが…T_Tできることからコツコツとだね´▽`
 

レンタル掲示板
/15