teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めんこいカップ

 投稿者:さとし  投稿日:2009年 9月 2日(水)21時23分40秒
返信・引用
  めんこいカップの連絡が来ました。
9月13日(日)
受付時間 8:30~
第一試合 9:20~
場所   アイスアリーナ
最初の試合が9:20からなので、集合時間は、9:00にしたいと思います。
 
 

ロット杯

 投稿者:さとし  投稿日:2009年 7月 9日(木)21時09分56秒
返信・引用
  12日に予定していた大会は、メンバーが揃わない為、キャンセルしました。  

ロット杯

 投稿者:さとし  投稿日:2009年 7月 7日(火)08時59分2秒
返信・引用
  12日の試合の連絡がやっときました。
場所は、滝沢総合体育館です。
受け付け開始  9:20~
第一試合   10:10~
詳しい組み合わせ、タイムスケジュールは、当日受付時に知らせるとのことです。
 

第一号おめでとうございます

 投稿者:しげいる  投稿日:2009年 5月29日(金)17時53分1秒
返信・引用
  初書き込みありがとうございます。まさか、書き込みがあると、思っていなかったのでチームみんな喜んで、いますよ^0^
日程なんですが、うちのチームは、土曜日お仕事なので、夕方からしか、できません。
ちなみに、日曜日は釣りの日で、フライか、ルアーやるひとがいたら、
一緒にどうですか?

 

 投稿者:まるごしサイトウ  投稿日:2009年 5月28日(木)23時43分36秒
返信・引用
  初書き込みで恐縮です。
何度かJT体育館で蹴らせてもらってます、
まるごしFCのサイトウです。
(先週はうちのエースがお邪魔しました。)

またぜひ一緒に蹴らせていただければ、と思い
僭越ながらウチのチームで体育館を確保している
日程を載せさせていただきます。

ゆるーくやってるんで、ご都合の合う方はお一人でも
気軽に参加お待ちしてます。


5月31日(日)12時~14時 ゆぴあす

6月 7日 (日) 12時~14時 ゆぴあす

6月13日 (土) 11時~13時 盛岡体育館

6月21日 (日) 12時~14時 ゆぴあす

6月27日 (土) 11時~13時 滝沢東部体育館


おじゃましましたー
 

レンタル掲示板
/1