teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかったですね~☆

 投稿者:復帰したママ  投稿日:2010年 8月 1日(日)12時59分25秒
返信・引用
  夏季合宿おつかれさまでした!!
炎天下のなかのテニスは、確かにきつかった!でも、「暑い~、暑い~」と言いながら、試合が始まると楽しさに没頭し、試合の間だけは暑さも忘れてしまうほど、はしゃいでしまいました(^^ゞ合間のすいか割りも、いいブレイクタイムになり、おいしいすいかに心も体も癒されました(*^_^*)
みなさんの書き込みにもありますが、夜は夜で、色々なお話が聞けて、本当に充実した思い出に残る合宿でした☆今回はOBの方も多数参加してくださり、テニスを通じて、つながっている人の輪にあたたかさを感じました(^-^)
企画してくれたタケムーさん、サット君、ありがとうございました\(^o^)/
また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
 
 

ただいま!

 投稿者:ダブルスの相方  投稿日:2010年 7月29日(木)23時36分7秒
返信・引用
   一寸遅すぎるただいまですみません(^^;)
 合宿での暑い中でのテニスとその夜の幅広いグローバルな熱いトークで、帰ってからバタンキューですた・・・やっと合宿の疲れがとれて書き込みができます。
 この合宿一番の想い出は、合宿が終わって帰るときの管理人のエーガさんの寂しそうな顔が忘れられません(笑) そして皆さんの絵心がないこともよくわかり、とても充実した合宿となりました♪
 準備から最後までいろいろあり、皆さんには至らない点が多々あり、ご迷惑をおかけしましたが、私自身はやりたいことをやらせて頂いてとても楽しく自己満足しています。遠方からも多くの参加をしていただいてありがとうございました☆
また来年も!    ・・・の前に、三病院に向けて頑張るぞー!
 

合宿終了につき一言

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月28日(水)02時03分53秒
返信・引用
   みんなー、暑い中の合宿お疲れ様でした。
こんなにワクワクしたのは久々でした、本当に楽しい合宿でしたありがとう御座います。

 宴会では1次会から2次会、3次会と遅くなるにつれて、テニスの話から遠ざかり、
恋の話、ムフフな話へと話題も変わって行き、眠気なんか何処へやら、気づけば3時半を過ぎていると言うあり様・・(^0_0^)・・トホホ・・

 今回の合宿で得た教訓は、夜更かしせずに早く寝ろと言う事と、スイカは切って食べた方が絶対に美味しいと言う事でした(=^・^=)

 さて、今回合宿に参加した人でホームページ見ている人は楽しかった思い出を沢山
書き込みしたくてうずうずしている人が多いと思いますが、今のところ、合宿の疲れでまだ誰も書き込んでくれてる人はいないようです(^^)

 みんなの書き込みを、みんなが楽しみにしているので、よろしくー!(^^)!
 

合宿当日!

 投稿者:ダブルスの相方  投稿日:2010年 7月24日(土)06時32分34秒
返信・引用
   いよいよ合宿当日を迎えました。昨日は準備に追われ1日を終えました(^^;)
 天気も良いいし、楽しい合宿になるといいなぁと思います♪
 それでは、行ってきま~す(^0^)/~~
 

管理人とタケムーが家に来た!

 投稿者:ダブルスの相方  投稿日:2010年 7月 7日(水)22時55分25秒
返信・引用
  今日は久しぶりに晴れ間が見えましたね(^^)
私もテニスをしたくなりました!暑さと急な客人の訪問で断念しましたが(笑)
復帰したてのママさん、また一緒にテニスコートで"も"汗を流しましょう☆
合宿でもいろいろとイベントを考えているので楽しみにしていてくださいね!
 

ほっと一息(*^_^*)

 投稿者:復帰したてママ  投稿日:2010年 6月27日(日)13時46分24秒
返信・引用
  新しい情報やみなさんの近況を楽しく拝見しました(^^♪
仕事に復帰してから、久しぶりにゆっくりの休日を迎え、ホームページを開きましたが、
ものすご~くテニスがしたくなってきました!!ウィンブルドンも始まりましたしね☆
そろそろ梅雨も明けるでしょうし、熊病テニス部も活性化するといいな♪(現在平日は、K池先生がフルパワーで頑張っています^_^;)
それから、1度OBの方がいらっしゃる日曜日にお邪魔したことがあります。
本当にお邪魔ではなかったかと気になっていましたが、ターブチさんからの伝言を見て安心しました(^-^)
これから、平日も含め積極的にテニスコートへ顔を出したいと思います☆
長くなりましたが、とりあえず合宿を楽しみにしています\(^o^)/
 

イベント計画中

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月25日(火)22時25分55秒
返信・引用
  西さん書き込みありがとうございます。
HPも不定期ですが頑張って更新していきますのでお楽しみに!

テニスのイベントもいろいろ計画していきますので、
参加して下さいね(^O^)/

それからこの掲示板を見て下さってる皆さーん
見たらなんでもいいから書き込んで帰ってね (@^^)/~~~
書き込んで帰ってね
 

私もやっと見れました!!

 投稿者:西 千波  投稿日:2010年 5月20日(木)11時44分41秒
返信・引用
  ホームページ開設有難うございます♪

定年ばあちゃんの楽しみが増えました。
(アドレス入力に少し苦労しましたが…)

これからテニスもパソコンも頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:ダブルスの相方  投稿日:2010年 5月12日(水)20時11分32秒
返信・引用
  久しぶりに書き込みします。
私はGW中、テニススクールで開催された男ダブテニス大会に出場しました。結果は準優勝でしたよv(^^)まぁ、ペアの方がリードしてくれた結果ですが(笑)
合宿で腕をあげて三病院では1勝を目指します!
 

Re: 全自北海道予選

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月 9日(日)13時32分44秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

札幌支部長さんへのお返事です。


北海道予選お疲れ様でした(__)
若者相手に善戦された姿が目に浮かんできます(^^)

KHTCも6月の試合で善戦出来るように頑張りたいと思います。
北の大地から声援よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2