teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ザイクス  投稿日:2009年 7月14日(火)20時13分44秒
返信・引用
  貴殿のホームページ大変感銘を受けました

もし良かったら我々のホームページにも遊びに来てください

http://dragon-cross.jp/
 
 

(無題)

 投稿者:こん  投稿日:2009年 5月15日(金)00時34分49秒
返信・引用
  小説更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
おもしろいからネタがあるなら書いて~。
 

(無題)

 投稿者:KingKazu  投稿日:2009年 3月31日(火)23時04分46秒
返信・引用
  いろいろ新しくなってくね。
前よりは見やすくなったかな。
この調子でがんばってやってくださいな。

なになに、新曲あるの?
 

ありがとう御座います

 投稿者:doku-p  投稿日:2009年 3月24日(火)14時21分21秒
返信・引用
  ゆなさん
私の未熟な小説読んでいただけてありがとう御座います。
本当にうれしく思います。
これからもっといい小説書きます。
まだまだ未熟なものなので・・・・
また、新作できたら読んでくださいね。
 

小説読みました。

 投稿者:ゆな  投稿日:2009年 3月24日(火)01時24分55秒
返信・引用
  私も小説書こうと思ってます。 展開が早くて一気に読み終わりました^▽^   すごい ロマンチックですね。私も姫様のような恋したいなって思ってしまいました。新作楽しみにしてます。  

(無題)

 投稿者:ogi  投稿日:2009年 3月22日(日)00時27分1秒
返信・引用
  開設おめでとう。

とりあえず、トップページを明るくして笑

子供にも見せれるページにしてもらえるといいんだけどな~

ブックマークしておくので、今後の更新を楽しみにしてるわ
 

掲示板できました

 投稿者:doku-p  投稿日:2009年 3月21日(土)18時54分30秒
返信・引用
  掲示板が完成いたしましたので、来て頂いた方、仲間たちも自由に書いてね!  

レンタル掲示板
/1