teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:塔子  投稿日:2010年12月12日(日)17時38分23秒
  という訳で先日ギルドに加入させて頂きました三島です。
S4Uと太鼓と指輪習得のバランスダンサです。
(あとサラというローグも中の人同じです)
ROは接続率にムラがあるのでログインしていない時も多いですが宜しくお願いします~

因みに卯月さんたちのリア友ですw
 
 

ふにb

 投稿者:BAL  投稿日:2009年 4月21日(火)05時24分54秒
  オルカさん>楽しんでいってらっしゃいb
んでもってまた戻ってくると嬉しいです^^
PSお土産よろしく。(ぁ
 

(無題)

 投稿者:白銀オルカ  投稿日:2009年 4月20日(月)22時46分13秒
  先日、Gvのお手伝いしてたGが砦を取れたので、BSで体験してきます。

急な話ですみません(´・ω・`)イッテキマス
 

お久~w

 投稿者:BAL  投稿日:2009年 3月 8日(日)06時49分36秒
  んーっとLvっつーかとりあえずマスタキャラの騎士は目出度くLKになってますよんb
んでもって只今77/47ですだb
んまぁもう少し落ち着いたらブログにでも載せようと思ってますb
とまぁ軽く近況報告でしたw
 

あわわ…。

 投稿者:sera  投稿日:2009年 3月 8日(日)02時00分21秒
  すっかりご無沙汰しておりますseraです。
今年こそはインするぞと意気込んでおりますが…どうなることやら。
マスター…いったいどれだけレベルが上がっているんでしょうか(笑)
 

つーわけで。

 投稿者:BAL  投稿日:2009年 1月 5日(月)04時10分58秒
  ちょいと遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。
今年も「深紅の月光蝶」共々宜しくお願い申し上げます。

えー昨年は中々GイベだのG狩りだの何も無かった気がするので今年こそゎ・・・
何かこれ毎年言ってるよーな・・・げふんげふん・・・。
まぁ・・・その何か出来たら良いな~と思いますのでその辺も宜しくお願いします^^
 

よく飛ぶ子なんです・・・w

 投稿者:レナ  投稿日:2008年12月18日(木)22時43分19秒
  敵がいないと暇なのでついハエ使っちゃうのです・・・w
WIS大歓迎ですのでいつでもどうぞーーーっ!!
 

レナさんへ~ヾ(^▽^)ノ

 投稿者:アリス  投稿日:2008年12月12日(金)13時45分40秒
  たまに、スリッパMAPで見かけてたりするのですが(-.-;)ハエで飛んでたりして声かれられす゛って感じな時ともあったりして(=_=;)
次見かけたら速攻でWIS飛ばしますよw
 

(無題)

 投稿者:レナ  投稿日:2008年11月24日(月)23時56分37秒
  はじめまして、アリスさん!
多分そのLK何回かみたことあるかも!
Lv合えばいいなぁw
是非狩りに連れて行ってくださいっ!!!
 

レナさん、おはつです。

 投稿者:アリス  投稿日:2008年11月15日(土)16時41分43秒
  初めましてレナさん。
月光喋では、ローグをおいてもらってますアリスと申します。
課金か゛切れててインは今はできませんが別垢ではチョロチョロと南をウロウロしています。
キャラはLKで ☆レイカ と言います。
もし見かけたら声かけてください(^^)
組めれば狩りにでも行きましょうヾ(^▽^)ノ
 

レンタル掲示板
/11