teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/780 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:秋葉原(gizmolog)

 投稿者:me20  投稿日:2016年 8月 4日(木)19時04分13秒
  通報
  拙作をご覧頂きありがとうございます。また、過分な評価を頂きたいへん恐縮しております。

イエサブさんには初めて行ったので(秋葉原自体が初めてなので当然)、お土産にワゴンセールのLATIL M7T1(アズムット)を買って帰りました。
何故か、レジンキットはタイヤものばかり買ってしまうんですよね…。

>ポケモンGO
昨日、仕事で浜松の舘山寺温泉に泊まったんですが、どうやらポケモンのホットスポットになっているらしく、普段は寂れて全く人がいない場所なのに深夜まで旅館の外に大勢たむろっていて、大変賑やかでした。
但し、経済効果はあまり無さそうです…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/780 《前のページ | 次のページ》
/780