teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/772 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

萌えーUE

 投稿者:セータ☆  投稿日:2016年 8月 4日(木)21時44分29秒
  通報
  こちらこそ、見たかった作品を拝見することが出来てハッピーでした。
「凝縮感を感じた」と書きましたが、同時に「あれ?このルノーUE、1/35よりちょっと大きく無いか?」とも感じたんですよね。
無論、大きいワケは無いので、細部をグッと凝視した後、あらためて全体を俯瞰した際に、脳がちょっとスケールの把握に混乱をきたしたのかも。ちょっとしたトリップ感覚です。

>>ワゴンセールのLATIL M7T1(アズムット)

ありましたありました、ワゴンに(^^;)。箱絵がイラストのヤツ。アズムットの中では最近作(といっても10年位前?)なので出来も良さそうですね。

秋葉原、うまく時間が合えば、オススメ萌えスポットをご案内したかったんですが…。
例えばメイド喫茶で、オムライスに「るの~UE」とか書いてもらって記念写真を撮れば、一生残る良い思い出になるかと思うので、次の機会には是非。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/772 《前のページ | 次のページ》
/772