teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/773 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【May-Q同盟】静岡合同展に参加します

 投稿者:セータ☆  投稿日:2017年 5月 3日(水)01時52分33秒
  通報
  前回のMay-Q同盟!(デン!)
  高校2年になった私を待っていたのは、静岡合同展が廃止になるというお知らせ。
  セータ☆「私の輝かしい、模型生活が~!?」
  廃止を阻止するためには、合同展参加モデラーを増やすしかない。
  そこで私は、今大流行のスケールモデル・アイドルをやって、合同展をアピールすることにしたの。でも…
  クニー「アイドルは無しです!」 俊作「自分のために何をすべきか、よく考えることね」
  それでも私は合同展のために何かしたいっ。諦めきれない!私、やっぱりやるっ!


…とまぁそんな感じで、来週 5月11日(木)からは「静岡ホビーショー」。そして 5月13日(土)・14日(日)の両日は、恒例の「モデラーズクラブ合同展」が開催されます。
ウチら陽気な【May-Q同盟】も例年通りブースをいただき、作品展示を行います。ブース位置はいつものトコです。

今年は久々にっ!不肖ワタクシメも参加出来ることとなりました。作品もまぁ何とか用意出来ましたよ。

なお、今年の【May-Q同盟】ブース内テーマはクルスク大戦車戦 - 独ソ精鋭 史上最大の激突!です。

【May-Q同盟】の展示作品は全て静岡未発表の新作のみとなっております。合同展にお越しの際は、当ブースにも是非お立ち寄り下さいませ。さァ、模け狂いましょう!
.
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/773 《前のページ | 次のページ》
/773