teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/772 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

静岡合同展、無事終了しました

 投稿者:セータ☆  投稿日:2017年 5月15日(月)21時51分25秒
  通報
  静岡合同展・2017 も無事終了しました。
【May-Q同盟】ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。メンバーを代表して御礼申し上げます。
また、会期中にお世話になりました皆様方、楽しい時間をありがとうございました。

私自身も久々の参加だったんですが、合同展のあの熱量、楽しさはやはり他に代えがたいものがありますね。
また来年、この楽しい時間を味わうためにも、作品をコツコツ作っていきたいと思います。

>me20さん。

こちらこそ、久々にお会い出来て楽しゅうございました。お疲れさまでした。
また、珠玉のような作品を直に拝見出来て、ホント感服致しました。

それに比べて自分の作品のふがいなさよ…。いや比べるのもおこがましい感じです。
まぁでも、3年ぶりとはいえ、3年ぶりとはいえ、とりあえず完成したので今回はコレで良しとします(^^;)。

またよろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/772 《前のページ | 次のページ》
/772