teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/778 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

木造迷宮

 投稿者:セータ☆  投稿日:2017年 8月12日(土)15時36分32秒
  通報
  木造と判る写真がありました。

この写真は1960年代に撮影されたアエロサンの残骸で、戦後、漁村で使用されていたもののようです。
パッと見「NKL-26」に見えますが、車体が長く、前面のタンクが外れた「NKL-16-41」です。
車体表面、特に後部で素材である合板がめくれてます。合板各層の繊維方向まで観察出来る良い写真ですね。

>>発動機付ソリにそこまでするか

いやそれが健全な生き方だと思います(^^;)。

と言いつつ、個人的には「作りたいと思った対象は皆等価」なので、ティーガーI に対してもロシアのおんぼろトラックに対しても、たのきん全力投球なんですけど。
「獅子は兎を捕らえるにも全力を尽くすも一兎をも得ず」って感じでしょうか(←ダメじゃん)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/778 《前のページ | 次のページ》
/778