teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FC2アカウント停止になってたTOT

 投稿者:忠将(ただまさ)  投稿日:2013年10月 6日(日)11時11分11秒
返信・引用
  ログインしようとしたらアカウント停止中ですってなってたのでwww
同人作成状況はグリカンのブログのほうでおこないま~すwヨロシコw
 
 

オマケ漫画4ページ目完成

 投稿者:忠将(ただまさ)  投稿日:2013年 8月 4日(日)13時13分1秒
返信・引用
  どうも~忠将(ただまさ)です。
前回の40ページ目完了からさらに10ページ描き上げたので、
画像をアップいたしました。
目標の3週間以内には描き上げられたのですが、18日掛かってしまいました><
次の目標は2週間以内に作品を完成させる事を目標に頑張ります。
後8ページですので何とか完成できればと思います。
 

40ページ目完了

 投稿者:忠将(ただまさ)  投稿日:2013年 7月17日(水)00時46分12秒
返信・引用
  くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
と思ってる忠将(ただまさ)です。
又も!!!!1ヶ月間に10ページ><
とりあえず目標を少し下げて3週間で10ページでやってみます。
次回の画像アップは本編はこの後は普通の絵のエピローグですので、
今回オマケマンガを描きますのでそちらの方が10ページ程描きましたら、
画像のほうをアップいたします。
でわでわ
 

忠将(ただまさ)

 投稿者:30ページ目  投稿日:2013年 6月17日(月)22時43分16秒
返信・引用 編集済
  どうも忠将(ただまさ)です。
30ページ目が完了いたしました!
しかし気がついたら一ヶ月経ってしまいました!!!これは遅すぎるので、
自分の中でもせめて一月で20ページは描こうよと本気で反省しましたので、
今後もっと漫画を描く時間も増やそうと思いました。
現在イラスト(ピクシブ用に)作成中でしてwww
最近色塗ってないなぁと思い現在背景を塗っております。
それは1時間とかしか割り当てないようにしますので、
今後の漫画作成時間が遅くなる事は無いと思います。
でわ!!!!40ページ目完了したらまたお会いしましょう!
 

21P目完了

 投稿者:忠将(ただまさ)  投稿日:2013年 5月20日(月)20時50分21秒
返信・引用
  どうも~^^
忠将(ただまさ)です。
更新が遅れて申し訳ありません><
最近絵のほうがちろっと思い通りにかけてなくて・・・^^;
描いては消して描いては消してを繰り返しておりましたああああああああああああTOT
少しづつ以前より描けるようになってきてると思いますので、
多少は更新も早くなると思いますwwww
 

14Pめトレース完了~!!

 投稿者:忠将(ただまさ)  投稿日:2013年 4月12日(金)02時30分42秒
返信・引用 編集済
  やっとこさ14ページ目のトレース完了しました~!
絵の描き方(タッチ?)を変えたので慣れてないから
ものすごいトレースに時間掛かっちゃってます^^;;
今日は明日もバイトで起きるのが早いのでこの辺でねますw
(もっと描いてたかったけど^^)
なんかさっきHPを更新しようとして管理画面に行こうとしたら
繋がらなかったのでHPの更新は今日はいたしません~><
すみません明日更新いたします。(てか明日は画像アップの日か^^;;;)
 

4ページ目半分以上トレース完了

 投稿者:忠将(ただまさ)  投稿日:2013年 3月19日(火)01時47分56秒
返信・引用
  ふぃ~~4ページ目半分以上トレース完了しましたよんw
今日はもう遅いから寝ま~っすw
まだ描いてたいけど明日もバイトだから今日はここまで^^;;
 

16Pなんとか^^;;

 投稿者:忠将(ただまさ)  投稿日:2013年 3月 1日(金)02時36分37秒
返信・引用
  あっぶなかったぁ~~~wwwww
今日16P何とか作成完了~~~><
今日下描きの時にものっ凄い眠くなってきたので
2時間ほど仮眠しちゃったから^^;
この時間帯に作成完了するのは予想してたんですけど・・・・
やっぱり眠いwwwwwもうちょい踏ん張ろうかと思ったけどやっぱりねま~~~す!!
おやすみなさ~い!!w
 

15P目作成かんりょ~>w<ノ

 投稿者:忠将(ただまさ)  投稿日:2013年 2月28日(木)02時01分5秒
返信・引用 編集済
  ぬぐぐ><ちこっと(2時間ほど)ゲームをしてしまったああああああああああああ><
くうぅ!!!16P目の下描き完了までやる予定だったのにいいいいいいいい!!!!
ちろっと自分にイラっとしちったwwwwww
明日からまた頑張ります!!!!
あwwwもう今日かwwwwゲームさえやらなければああああああああああ!!!
・・・・・・・・反省!!
 

ふいぃ~15P下描き完了!!@w@

 投稿者:忠将(ただまさ)  投稿日:2013年 2月27日(水)00時04分27秒
返信・引用
  何とか15Pの下描き完了しましたぁ~><
今日はバイトが結構時間掛かっちゃったので心配だったけど
何とか下描きかんりょ~~~~^0^
明日の目標は16Pの下描きかんりょ~デス!
もう今日は眠くなっちゃたからねるよほほほんwおやすみ~
・w・)ZZZzzzZZZ
 

レンタル掲示板
/2