teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月27日(木)19時37分16秒
返信・引用
  あーなるほど。
いや気にはなってましたが、こういうことだったんですね…。
お陰で鎧取れました。ありがとうございましたー。
 
 

Re: (無題)

 投稿者:そー  投稿日:2010年 5月24日(月)23時18分38秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

そーさんへ

> vさんへ
>
> > うーん、最強の盾が未だに見つけられない
> 最強の隠しアイテムは剣と鎧だけです、盾は普通に拾えるやつが最強なんですね。
> にしても隠しの鎧を見つけたのはお見事です、お疲れ様です。

あ、もし鎧が見つからないとのことを言っているのならば、
血がヒントです。
似たような仕掛けが他にもあった筈です。
 

Re: (無題)

 投稿者:そー  投稿日:2010年 5月24日(月)23時14分11秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

vさんへ

> うーん、最強の盾が未だに見つけられない
最強の隠しアイテムは剣と鎧だけです、盾は普通に拾えるやつが最強なんですね。
にしても隠しの鎧を見つけたのはお見事です、お疲れ様です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月24日(月)11時58分27秒
返信・引用
  うーん、最強の盾が未だに見つけられない  

Re: 無理

 投稿者:アスパラごはん(旧:そー)  投稿日:2010年 3月13日(土)22時10分23秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

ドーさんさんへ

> これどこにも靴がない

靴は落とし穴のある部屋の下の階(地下1F)に行って、銀の扉を開けるとその先あります。
靴のある小部屋は詳しめに探索すると良いと思います。

http://sakusora.is-mine.net/game/trespass.html

 

無理

 投稿者:ドーさん  投稿日:2010年 3月12日(金)22時01分13秒
返信・引用
  これどこにも靴がない  

Re: 攻略ではないけれど

 投稿者:アスパラごはん(旧:そー)  投稿日:2010年 2月21日(日)23時55分57秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

KEIさんへ

> 入り口近くにいる商人が売っている赤い薬ですが、メッセージ上では80Gと表示されていますが
> 実際には100G取られてしまいます。

ありがとうございます。。。修正しておきますね。
報告ありがとうございました。

http://sakusora.is-mine.net/game/trespass.html

 

攻略ではないけれど

 投稿者:KEI  投稿日:2010年 2月21日(日)23時20分9秒
返信・引用
  入り口近くにいる商人が売っている赤い薬ですが、メッセージ上では80Gと表示されていますが
実際には100G取られてしまいます。
 

テスト。

 投稿者:アスパラごはん(旧:そー)  投稿日:2010年 2月21日(日)02時39分14秒
返信・引用
  ゲーム攻略専用の掲示板です。
ゲームの性質上、攻略の難しいポイントがあるので、お互いに助け合う場所として利用して下さい。

http://sakusora.is-mine.net/game/trespass.html

 

レンタル掲示板
/1