teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


う&#63918;

 投稿者:はるか  投稿日:2005年11月22日(火)15時03分42秒
  朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね瑩蓮微妙な風邪っぽさがまだ続いてるょ殮みなさん風邪には注意しましょうね!
ところで明日ってふいに休みだけどゼミはあるんでしょうか?可愛い後輩達ょ教えておくれ秊裂
わか>暇だったら一緒に行こーよぉ
 
 

ご無沙汰致しております。

 投稿者:若林メール  投稿日:2005年 9月18日(日)03時01分4秒
  学部生の皆さん、卒業研究の進捗は如何ですか?無理せず怠けず頑張って下さいね。
後期のゼミは水曜日(私の定休日です)という事で、近々研究室を訪問させて頂ければと思っております。その際、些か興味がありますので、設計事務所のアルバイトの件の詳細をお聞かせ頂ければ幸いです。
それでは皆さん、季節の変わり目ですので、風邪などひかぬようお気をつけて、頑張って下さい。
 

アウトドア

 投稿者:はしもとメール  投稿日:2005年 9月17日(土)21時41分34秒
  そうか、イメージ無いですか?結構嫌いじゃないけど..元は体育会系ですから。後期のゼミは毎週水曜日なので、是非はるか君も、皆さんも、遊びに来てください。あと、卒業生で設計事務所でアルバイトをしたい!という人、連絡下さい。就職も可能性有りの良い事務所(千葉)から個人的に求人がありました。経験者希望、だそうです。  

うわ~っ!

 投稿者:はるか  投稿日:2005年 9月 8日(木)23時03分42秒
  約一ヵ月近く書き込みないですねぇ。だからちょい気合い入れて投稿!悲しい事についに現研究生の名前をほぼ忘れてしまいました(;^_^A近々遊びに行こーと思うんで暖かく迎え入れてくださぃ。冷たかった場合は寺井研に行きます☆
ルイ君とこのカフェは建築の事知らなくても問題なぃ?もぅ夜なんか涼しくなってきましたねぇ(>_<)みなさん風邪などひかないよー気を付けて!
風の噂で今年のゼミ旅行(去年はなかったけど(T_T))でカヌーをやるだとかやらないだとか?失礼ながらあんま都子さんがそこまでアウトドアな事してるイメージわかないんですが、是非ゼミ生はその姿をムービーに撮っておいてくださぃ。研究室行った時にみんなでプロジェクターで見たら絶対楽しそぅ♪オレだけか!?もち謝恩会でも上映な感じで(^_-)そして誰かこのコメントにフォロー入れてくれるとうれしぃです(^o^;       今年は優秀なのかな?去年のオレの感じで行くと中間発表終わって気付いたら12月とかでマジ焦ったから、今のうちに意欲的に楽しんで研究頑張ったらよろしいかと思いますょ♪          あと今週の日曜工デでバーベキューするみたいなんで良かったら来てくださぃ。優太はもちろん来るんだよね!?
 

graf media gm:YOKOHAMA

 投稿者:☆るい☆  投稿日:2005年 8月16日(火)00時44分8秒
  こんばんは。
今月18日から横浜トリエンナーレ(会期9/28-12/18)の連動企画としてgraf(http://www.graf-d3.com/)が期間限定カフェをオープンさせます。トリエンナーレ期間中は各種イベントを展開させていく予定です。皆様お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さい。営業は11:00-22:30の予定となっております。また来月発売のSTUDIO VOICEで特集されますので、是非そちらにも目を通して下さい。
 

ニューヨークスライド会のお知らせ

 投稿者:はしもとメール  投稿日:2005年 8月 4日(木)10時14分53秒
  みなさんお元気ですか?私は7月中頃にN.Y.へ行ってMOMAを見てきました。谷口吉生さんの新生MOMAは、ニューヨークの人たちにとても愛されていました。その時のスライド会を8月7日夕方6時から管の家で行います。時間のある方はどうぞ参加下さい。橋本都子  

(無題)

 投稿者:えが  投稿日:2005年 7月22日(金)15時22分24秒
  私も受験まであと一ヵ月ちょいになりました↓
中々思うように進まず計画倒れしまくり。
8月の一週目までには一通り8割くらいの自信をもちたい・・・
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2005年 7月22日(金)15時17分29秒
  社会人大変そぅですね~。特に建設業はしんどそぅ。なのに悪徳業者とかあって真面目にやってる会社はまったくもって迷惑な話ですね。オレもこの暑さはなかなか体力うばわれます(>_<)最近ひそかに足袋が欲しいなぁって思ってるんだけど、職人ぶってる感じで恥ずかしいから一年働いたらご褒美に足袋買います♪  

レスがあって嬉しい★

 投稿者:アイハラ  投稿日:2005年 7月13日(水)22時32分59秒
  今の仕事は、ほとんどレオパレスと同じように土地活用の提案の営業設計やってます。
うちの会社は介護施設や高齢者配慮のマンションの事業もあるので期待していたけど、なかなか理想とは程遠くて・・・。
土地活用の集合住宅には、プランの面白さとか住み心地なんて重要視されなくて、オーナーさんにとってみたらプラン<金(収入)で、プランには興味示さないんだ。
お金を生み出すために住まいを考えるのかぁと思うとすごく憂鬱。
働いている時間も12時間以上は当たり前、休みも休みじゃないしねぇ。
とにかくひたすら必死に働いてます。
 

あいはらさんだ!

 投稿者:はるか  投稿日:2005年 7月 2日(土)19時51分4秒
  こんちわ~!オレは働いてんのに社会に出た気がしなくて悩んでます(^ .^)y-~~~ タイムマシンがあったら筋トレしとけ!ってとりあえず言いたいです(^o^;
オレも大学遊び行きたいです。なんちゃって学生したいです。マジで(;^_^A
 

レンタル掲示板
/5