teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:M.S  投稿日:2011年11月19日(土)09時45分28秒
返信・引用
  拝見しました。丸山公園の散策、なんだか楽しく過ごされたのではと伝わってきました。
お元気で・・・・
 
 

エッ!

 投稿者:hiro  投稿日:2011年11月14日(月)18時00分19秒
返信・引用
  また壊れていたんですか・・・?  

(無題)

 投稿者:M.S  投稿日:2011年11月14日(月)13時35分51秒
返信・引用
  晩秋の候
久しぶりにお便りします。PCも元にもどりました。また楽しみです。
写真の入れ方又すっかり忘れてしまいました。お時間あるとき教えてください。よろしく。
MS.
 

返信

 投稿者:hiro  投稿日:2011年 7月22日(金)19時08分58秒
返信・引用
  本当に綺麗な虹でした、それもダブルで、こんな事一年に一回有るかないかの虹でした。

そちらも綺麗に見えたんでしょうね^O^
 

(無題)

 投稿者:M.S  投稿日:2011年 7月20日(水)14時25分12秒
返信・引用
  暑さとともに、蝉の声がにぎやかです。昨日の7時過ぎ、虹を見つけてカメラを持ち出しましたら虹が半分になっておりました。でも初めは大きく見ごたえがありました。あなたの虹は綺麗に写真におさまっております。  

返信

 投稿者:hiro  投稿日:2011年 7月12日(火)21時15分39秒
返信・引用
  先日はお邪魔しました。今年のニンジンは上出来でした。もうすぐ夏蒔きです。

夕日はどうもイメージ通りには撮れません。何かこつがあるんでしょうね^^;

もうすぐ綿の木を持って行きます。1本だけ発芽しました。
 

(無題)

 投稿者:M.S  投稿日:2011年 7月12日(火)20時54分24秒
返信・引用
  先日は丹青の野菜ごちそうさまでした。人参の間引きはご苦労がありますよね。
夕日きれいに撮れていますね。
 

(無題)

 投稿者:ききら  投稿日:2011年 6月 3日(金)20時07分28秒
返信・引用
  いやあー、なかなか知的レベルが高くてたいへんです。
英語、、、、分かりません。どうしましょう。
 

(無題)

 投稿者:M.S  投稿日:2011年 5月31日(火)12時20分55秒
返信・引用
  先日はいろいろお騒がせしました。疲れましたね。申し訳ありませんでした。
今日は晴れました。お花の手入れですか?
よろしく。
 

クレマチス

 投稿者:ききら  投稿日:2011年 5月27日(金)17時21分15秒
返信・引用
   花色のブルーが、良い感じですね。今日はもっと咲いていました。
あげはの蜜を集めている所は美しい絵本みたいです。
 

レンタル掲示板
/4