teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


素敵な出来事

 投稿者:Jara  投稿日:2009年 8月 6日(木)12時31分15秒
返信・引用
  以前長生きの秘訣はと聞かれたタレントが、「一日一回心を躍らせること」と言ったのを思い出しました。最近、家の庭のはなみずきにすずめよりやや大きめの鳥が遊びに来ているのを数回めにしていました。今日もあっまた来ていると思いふとはなみずきを見上げると鳥の巣がありました。細い幹と幹のあいだにそれは器用につくられています。なんだか無性にうれしくて、母になったばかりの私と同じように親鳥もこれから育児をするのか・・・と少々疲れ気味だった私のこころもほっとあたたかくなりました。まさに心が躍った瞬間でした。  
 

Re: (無題)

 投稿者:Jara  投稿日:2009年 1月27日(火)18時02分25秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

あきらっちさん 投稿ありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
宇都宮はBeフレンズとしてはあまり成績はよくありませんでした
来月からは北海道シリーズもはじまります あきらっちさんも札幌へ遊びに来てくださいね Jaraも応援に行きますので会えるかもしれませんね
 

(無題)

 投稿者:あきらっち  投稿日:2009年 1月25日(日)14時06分59秒
返信・引用
  宇都宮は売れましたか?
いわきはまずまず良かったです^o^
 

レンタル掲示板
/1