teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


主な販売2013年最新作ブランドコピー新品☆

 投稿者: 2013秋.冬新 作專門店  投稿日:2013年 5月29日(水)09時10分45秒
返信・引用
  主な販売2013年最新作ブランドコピー新品☆
★(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
★(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
★(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
★(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ
★クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
http://aini.la/nN
http://aini.la/nP
http://aini.la/nQ
http://aini.la/nR
 
 

(無題)

 投稿者:一OB  投稿日:2012年 4月16日(月)22時32分57秒
返信・引用
  今年のリーグはシーハットであるようですね。
準備等大変だと思いますが、頑張って下さい。

試合の方は、男女とも一部にいれそうですか?
 

新ホームページについて

 投稿者:福田  投稿日:2010年12月20日(月)15時19分41秒
返信・引用
  この度、ホームページの方を新しく作り直しました。
長い間更新が止まってしまってすみませんでした。
URLも変更しました。まだ、検索に引っかからない状態ですので、お手数ですが下記のURLの方から閲覧するようお願いします。
来年度からは、ホームページ担当を部員の中から選出して、更新を行っていく予定です。
掲示板などは、そのまま使えるので質問・意見がありましたらこちらの掲示板から投稿して下さい。

http://chodaibado.web.fc2.com/

 

九州学生1日目

 投稿者:キャプテン  投稿日:2010年 6月19日(土)21時52分52秒
返信・引用
  九州学生1日目の結果をお知らせします


男子団体

A級
vs九州大学
1-3
S1 木下 2-0
S2 寺師 1-2
D1 田中・今泉1-2
D2 かりや・寺師1-2

B級
1回戦
VS九州大学C
3-2
S1 久米 2-0
S2 今泉 0-2
D1 村本・池田 2-0
D2 福田・久米 1-2
S3 村本 2-1

2回戦
VS西南学園大学A
2-3
S1 福田 0-2
S2 今泉 2-0
D1 村本・池田 0-2
D2 福田・久米 2-1
S3 久米 1-2


女子団体A級

1回戦
3-2
VS九州大学
1S 細田2-0
2S 梶居0-2
1D 難波・蒲原1-2
2D 細田・梶居2-0
3S 矢島2-0

2回戦
0-3
VS 九州国際大学

1S 梶居0-2仲間
2S 細田0-2坂中
1D 矢島・難波0-2
 

まだまだ若手です

 投稿者:和田メール  投稿日:2010年 6月11日(金)18時06分49秒
返信・引用
  いえいえ、私の姉も大阪でまだ現役でバドやっています。
横浜で一緒にバドやった仲と聞いています。
彼女も懐かしがると思います。
 

シニア

 投稿者:ひろこ  投稿日:2010年 6月 9日(水)09時10分15秒
返信・引用
  和田さん ご無沙汰しています<(_ _)>

こんなおばさんになっても、続けてるなんて…。
学生時代では考えられないことでした。

こんなおばさんでも、レディースでは、“若手”っていわれるんですよ(x_x;)

長崎に帰るときは、連絡します(*- -)(*_ _)
 

九州リーグ 結果報告

 投稿者:現役生  投稿日:2010年 5月29日(土)21時06分0秒
返信・引用
  5月10日~5月15日まで島原復興アリーナにて本年度のリーグが行われました。この度、開催日程等において連絡が行き届いていなかったことにつきましてOB各位に深くお詫び申し上げます。

携帯電話で現役生が利用している掲示板と、パソコンに載せている掲示板が違うために結果等の連絡に不具合が生じてしまいました。

最終結果は下記の通りです。
男子 1部4位 1部残留
女子 2部2位 1部昇格

お手数ですが、下記の掲示板の5月12日(260番)以降の内容にて各試合結果が掲載されています。
http://6723.teacup.com/chodai_badoclub/bbs/t1/l50

※(263番)のリーグ3日目の女子の相手 熊本学園大学×⇒鹿児島大学

今後はこのようなことのないように6月末の九州学生及び西日本インカレの日程・開催地につきましても日を追って連絡していきます。この2大会はインカレにつながるため、昨年出場を果たした益山・寺師(男子ダブルス)に続くインカレ出場に向けて、部員一同日々練習に励んでいます。

今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。
 

シニア出場おめでとう

 投稿者:和田メール  投稿日:2010年 5月28日(金)15時48分0秒
返信・引用
  ひろこ 久しぶり! お元気で何よりです。
何よりも、シニアに出てがんばっているとは頭が下がります。
こちらは、月2で、長大OB中心(平君や上川君たち)でやっています。
長崎に帰ってくることがあれば、連絡ください。
 

シニア(福岡)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2010年 5月24日(月)10時27分12秒
返信・引用
  OBの掲示板初めて見たのですが、書き込みが無いような・・・。

20年くらい前に卒業したひろこです。
下の子が小学1年生になり、神奈川のレディースで頑張っています(*^。^*)

今年のシニア、MIXで行ける事が確定しました(*^。^*)
来月ダブルスの予選会に出てきます。
 

ありがとう

 投稿者:一OBメール  投稿日:2009年10月20日(火)15時47分40秒
返信・引用
  OB各位のメールに掲示板が出来たことを連絡させていただきます。
ちなみに、OBの平君は無事、くんちの筑後町龍踊りの総責任者の大役を果たされました。ご苦労様でした。
 

レンタル掲示板
/2