teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飲もうよ

 投稿者:まーくん  投稿日:2013年 7月30日(火)23時09分31秒
  2014、7、31渋谷の笑笑集合で!
全部おごります!

6代目代表まさあき
 
 

(無題)

 投稿者:ゆりえ  投稿日:2009年 8月 9日(日)17時21分30秒
  8代目ありがとうございましたT_Tハート
引退してもたまにはのんでくださいハート
就活がんばれ!!!
 

(無題)

 投稿者:なるみ  投稿日:2009年 7月27日(月)03時27分46秒
  明日はみんな11時に片瀬江ノ島駅だょ!!
絶対はれっぽぃしねハート
成美も遅刻しないょぅ頑張ります´_`
てゅ-かこの掲示板活動してるの?^o^
8th~Last11ハート
 

(無題)

 投稿者:なるみ  投稿日:2009年 7月19日(日)16時22分5秒
  昨日はみんな本当にぁりがとぅ´_`キラキラ
OBのテキーラからまったく記憶なぃっ^o^
21歳の誕生日JOYに祝ってもらえて本当に幸せですハート
みんな大好きハート
引退まであとちょっと
みんな楽しも-ね(^3^)/キスマーク
 

(無題)

 投稿者:なるみ  投稿日:2009年 7月17日(金)10時26分12秒
  今日で8代目談話最後´_`
一応ねっ

DisneySea
雨天決行ハート
ど-せやむし^o^
5時半に舞浜で-↑キラキラ
 

(無題)

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 7月12日(日)17時59分52秒
  29日はりょうすけBDでーすーよー

白浜前にぶちあがりましょー

わーーー
 

27日のジョイ飲み!!

 投稿者:4年裕太  投稿日:2009年 6月26日(金)18時11分41秒
  明日は8時45分に渋谷のセンター街の甘太郎集合ビール

二次会はいつもの歌広で朝まで騒いじゃうコースで!!


当日バックレ厳禁でよろしく^o^
 

(無題)

 投稿者:かもちゃんa.k.aDJOZMA  投稿日:2009年 6月18日(木)02時19分18秒
  みーんなよく聞いて!!

おれはジョイ大好きハート

みんなは!?

もう引退まで残り二ヶ月切りました↓

だから最終章ではないけど5代目から現役まで集まって飲もうじゃないかい!!

来たる7月⑱日みーんなで飲むよ↑

気分は卒パーハート


気まずいとか関係ないからー関係ないからー↑

明日から出欠とるからよろしくねパーバナナ


JOYのDJOZMA鴨田拓也
 

(無題)

 投稿者:7代目裕太a.k.a1人オリンピック  投稿日:2009年 6月 7日(日)08時56分43秒
  お疲れ桜

久しぶりに七代目の勢いみしてバカなとこ見せちゃうよー↑

6/27(土)に七代目の男がガチ参加の居酒屋→カラオケオールをしたいと思います桜

久しぶりに良いだろ?
今のjoy色々とあんだろ=3

とりあえず一気でウザ懐かしい感じにはなると思うビール


8代目は久しぶりにハメはずしちゃって、

9代目は去年の今頃思い出して、

10代目は初めての7代目の勢いみて、

たまにはバカ騒ぎしようウマ

今の現役と初めてがっちりバカ飲みしてブチ上がりのカラオケオールしてウザイ先輩て言われたいんで、みんなバイトやら予定の調節して27日オールしよビールビール

祝joy10周年のがっちりJOYな夜なんで7、8、9、10代目みんな来てね!!
 

(無題)

 投稿者:なる  投稿日:2009年 5月29日(金)22時10分10秒
  明日8時渋笑集合ハート  

レンタル掲示板
/11