teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板!?

 投稿者:りんご  投稿日:2010年11月 5日(金)02時12分24秒
  更新されてるね♪さっちんいつも管理ありがとうねキラキラ
お引っ越しは無事に済んだかなホーム↑また遊びに行かせてちょ^o^

ところで、一花のよだれで携帯が壊れてしまい、ついにスマートフォンに変えることになったよ汗
慣れるまでこの掲示板見れなさそうだから、お知らせとかあったらメール等で教えてください´_`汗

ではでは、最近めっきり寒いけどお体に気をつけてね´▽`クローバー
 
 

遅くなってすまん

 投稿者:さちこ  投稿日:2010年 7月26日(月)22時03分39秒
  なみちゃんもOKという事なので、4日で決定します!!
詳しい内容はメールにしますね♪
何か希望等ありましたらご連絡下さい!!

よろしくお願いします。
 

4日決定?

 投稿者:かずみ  投稿日:2010年 7月26日(月)08時19分53秒
  同期会は4日で予定計画していいのかなぁ?  

大丈夫です

 投稿者:なみ  投稿日:2010年 7月24日(土)11時02分36秒
  4日でも大丈夫ですOK

まだ会社には言ってないけど、まぁ大丈夫(笑)

ほんと毎日暑いね汗
掃除機かけてるだけで汗だくになっちゃうTдT
 

日程について

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 7月22日(木)18時53分41秒
  みなさん、こんにちは晴れ
みんな、元気?
夏バテしてない?

あのね、もしよかったらなんだけど、同期会を8月4日(水)にしてもらうことは可能ですか?

なみちゃんの仕事や、みんなの予定はいかがでしょうか?
 

遅くなりました~

 投稿者:なみ  投稿日:2010年 7月21日(水)19時56分24秒
  さっちゃん、日程ありがとねキラキラ
たぶん25日のほうがお休みとれそうなので、25日でいいですか??もし4日のほうがよかったら、まだお休みとれるから言ってね^o^

みんな集まれるの久しぶりだから楽しみだね♪
 

さすが~キラキラ

 投稿者:りんご  投稿日:2010年 7月17日(土)02時14分38秒
  さっちゃんありがとう>へ<ではでは見たくなったら前日までに予約しますパーキラキラ旦那さまにもよろぴくですヒラメイタ!お茶もしよしよハートx2私も毎日たいがいヒマしてるよ´▽`♪この前はのりぴに会いにふらっと安城店におじゃましちゃったし^皿^久々にモデルに入って、ロロロープレがすごく懐かしかったよ…ホーム  

おっしゃ!!

 投稿者:さちこ  投稿日:2010年 7月16日(金)15時33分10秒
  いつでも良いよ!!前日までに連絡くれれば車置いておくので…
太田家では、車は予約制なの(笑)レベル7??? ってどんなんだろう…
私も旦那に聞いてみよ!私の車より清之君の車の方が濃いかな…
改めて考えるとよく分からんね!
車見るついでにお茶でもしましょう♪毎日暇でしょうがない(泣)誰か相手してぇぇ!!
 

ありがとキラキラ

 投稿者:りんご  投稿日:2010年 7月15日(木)23時30分1秒
  集まる日、8/4と8/25両方空けとくね^o^楽しみ楽しみドキドキ

さっちゃんありがとキラキラそうなの、旦那さんは濃くしたいみたい…レベル7?というのに汗確かに紫外線予防はしたいんだけどね´_`またどうしてめ気になったら見に行かせて貰ってもいい>へ<セダン
 

ありがとぉぉ!

 投稿者:さちこ  投稿日:2010年 7月15日(木)13時32分59秒
  みんな!ありがとう♪
8月4日or25日だね!!なみっちがお休み取れる日でOKなので
決めちゃってください☆ 予定等々は後日連絡しますね♪
私もスモーク貼るのはイヤだったけど、紫外線予防でリヤ3面貼ったよ!!
濃さは色々あって、透明に近いものもあるよ!
私はかなり濃い物を貼ってるけど、中から見るとそこまで見難くないっス。
きっと旦那様は濃くしたいんだよね!?
 

レンタル掲示板
/11