teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


…何年ぶり?

 投稿者:かよぴぃ  投稿日:2015年 1月12日(月)15時46分47秒
  えっとここを見てらっしゃる方がいるのかどうか、とおもいつつ。
ブログに書こうと思ったのですが肝心のブログに繋がらない、そのぐらい放置中です。

とりあえず2015年。
家族4人元気にぼちぼちやっております。

ここまでで何があったかと言いますと、息子は中学に入学して卒業。
県立高校進学現在1年生で実業系と言うことで資格試験に追われつつもそれなりに高校生活青春を満喫中。

娘は小学校6年生、4月からは中学生と節目の季節です。
私の身長を追い抜いてしまうぐらい大きくなり嬉しいような寂しいような。

そんな私はといえば一昨年から某役所の嘱託でぼちぼちと働いてます。ぼちぼちと。
ゆいぱぱは単身赴任生活も6年、年末年始で急な転勤となり1月から近畿というか東海というか、そのあたり(笑)

実は昨年正月に私の祖母、そして年末にはゆいぱぱ祖母が大往生で旅立ちました。
そういう人生の節目も見た一年でもありました。

今年はどんな年になるやら。
とりあえず元気に一日一日を大切に過ごしたいと思う次第です。
では!!


ところでブログは生きてるのだろうか???
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:チコ@宇都宮  投稿日:2010年 8月19日(木)00時11分38秒
  お久しぶりでございます!
およそ2年ぶり位のカキコになってしまいましたが,皆様いかがお過ごしでしょうか?

ウチのほうはまぁ…人生経験的にいろいろありまして,独り身なのに一軒家住まいです。
34歳に近付き,それなりに小太りオジサンになってきていますが,めげずに元気にやっています。
車もホンダ・ビートから何故かダイハツ・ソニカに変わってしまいました。当然,ソニカをチョコチョコ弄ってます(お金はありませんがw)。
ソニカは7速CVTなので,なんとなくプレオ時代を想起させてくれます。あの頃は何にでもチャレンジしてて,毎日が熱かったなぁ(^^;

あと,バイク(普通自動二輪)の免許も取得しました。
今は練習あるのみ!ですが,いつか長距離ツーリングに耐えうる技術を身につけたいです。
バイクはフェリー乗船費用が安いので,九州上陸も以前よりは計画しやすそうですしね。
前回ご紹介頂いた「王府」のとり天を食べて,鹿児島回りで九州一周するのじゃ!

唯君も怜ちゃんも大きくなりましたね。唯君に至っては,もう小学6年生ですか…。
ふたりとも,さしたる病気や怪我も無く,元気に成長されているようで,本当に何よりです。
もう唯君は,ウチの事など忘れてしまっている事でしょうね。詮無き事ではありますが,次に会う機会があれば,また新しい出会いとなるに違いありません。

とりあえず,宇都宮からの近況をお知らせ致しました。
また折を見て拝見いたします!
 

超久々

 投稿者:かよぴぃ  投稿日:2010年 1月 6日(水)20時11分55秒
  とっくに過ぎ去った正月ですが明けましておめでとうございますデス。
ホントにこちらに顔を出すのは久々で、HPに至っては更新停滞中。
そんなとこでもどういう訳だか開設10年となりました。
ゆいっちも小学校6年生、れいたんも昨年入学してあっという間に2年生です。

まぁ親子共々相変わらずではありますが、今年はちょっとぐらいは更新しようと思ってみたりしてます、あくまでも予定・・・。
ではでは、本年もなにとぞよろしく御願いいたします。
 

しってるかたはしっている。

 投稿者:ゆいぱぱ  投稿日:2009年 6月17日(水)00時33分54秒
  ということで転勤です。

来月から、はれて単身赴任♪

車は実家近所の方が乗ってくださるということで
既に手を離れていきました。

引越し準備まだ何にも・・(^^;;;
 

とりあえず。

 投稿者:ゆいぱぱ  投稿日:2009年 4月28日(火)23時58分45秒
  明日からゴールデンウィークで6日までオヤスミデス。

とりあえずバス通勤になってのらなくなった、ホコリカブってバッチイ車でも洗いませう。

※そろそろ本気で売ろうかと。。。誰か必要な方いらっしゃいません?
 

おひさしぶりです。

 投稿者:ゆいぱぱ  投稿日:2009年 3月 4日(水)20時56分13秒
  まずは m(__)m
なんだかんだで今年初カキコだったりするんですね(^。^;)

最近は部署異動で車通勤からバス通勤になっております。
それ以前に帰休とかもあって年末から稼働率がめっきり減ってしまってる青デミ、、、
4月の税金来る前にカタシテシマウカ?と話題に上がるこのごろです。
幼稚園への送迎がなくなれば黄色FITの稼働率も下がる予定ですし、一台体制でもいけるのかなぁとか・・・でもいざって時はやっぱりあったほうがとかも思うし、
悩みどころです。

bobさん>
おひさしぶりでございますm(__)m
ご家族様揃ってお元気でしょうか?
お嬢さんたちかわいくなってるんでしょうねぇ♪
我が家のゆいっちは段々と男の子ちっくに変わりつつあります。
ちょっと残念だったりしますw

黄色FITはほぼ毎週末キツキまで往復してはおりますが、
今週も先週も先々週も私は一緒に帰っておらず・・・(^。^;)
ガラスルーフになってる黄FITみかけましたら、チェック方よろしくですw

ストリーム良いですね♪♪
またそのうちご一緒させてもらえれば幸いです。

こちらは来週幼稚園の卒園式で、
来月は入学式がまってます。

小さい可愛いままの女の子でいてくれてもイイのにって思いながらも、
大きく成長して行く様を見てるのも楽しいものですね♪

またご一緒できる日を楽しみにしております。

ではではっ(*^^)v
 

昨年の

 投稿者:bob  投稿日:2009年 2月23日(月)19時29分7秒
  1月に書き込ませてもらってから、早1年・・・
ご無沙汰しております<(_ _)>

ところで昨日R213をピカチュウ号で走られてましたか?
運転されてた方が、ゆいぱぱさんに似てらっしゃったので。
人違いでしたらスミマセン。

昨年の書き込みではレガシィから乗り換えと書きましたが、昨年の3月に
乗り換えました。ホンダ車7人乗りの5ナンバーです。
普段は、一番後ろのシートは畳んで、5人乗りでしか使ってませんが(^_^;)
隠してもしょうがないので、ストリームです。
色は直訳すると「金属的な涼しい琥珀色」です(マイチェンでなくなりましたが)
そちら方面には、時々出没してますので見かけたら煽ってください。

でわでわ
 

なんとか。

 投稿者:ゆいぱぱ  投稿日:2008年12月31日(水)18時52分37秒
  年内に終わらせることが出来ました。
えぇ、年賀状・・・昨日東郵便局へ(^。^;)

元旦には届かない方が多いでしょうが、まぁ、お待ちくださいm(__)m
 

とりあえず。

 投稿者:ゆいぱぱ  投稿日:2008年11月23日(日)20時33分59秒
  毎年恒例、築城基地の航空祭に行ってきました。
曇りの予報でしたがなかなかに良いお天気で、ちょっと日焼けしちゃったくらい(^^ゞ

眠そうなゆいっちはともかくファーストタイムとなったれいたんには
かなり高評だったようです♪

さて、次は何処にお出かけしましょうかね(^^;;;
 

えっとぉ

 投稿者:かよぴぃ  投稿日:2008年10月 9日(木)11時32分10秒
  とっても久しぶりにトップを改装、写真はまだ変えてません(笑)
どんなもんかね??
ちょっくら小細工してあります、といってもたいしたことではない気もするけれどね。
まぁ時間を見て頑張ってみます・・・はい。
さて、昼ごはんなり。
 

レンタル掲示板
/25