teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:大畠 母  投稿日:2016年 7月26日(火)00時14分32秒
返信・引用 編集済
  今日は虎太郎の祝賀会&壮行会を開いていただき、そして沢山のお祝いまでいただき、ありがとうございました!先生方 保護者の皆様 沢山の道場生の皆さんに祝福されて、虎太郎は本当に幸せ者だと思います! 皆様の祝福の言葉をむねにまずは一勝 目指すは優勝で頑張ります!

この盛大な会のための準備は本当に大変だったと思います。役員さんをはじめ、沢山の保護者の皆様 本当にありがとうございました。

口下手な私でして…会の中では ろくな言葉も言えず すみませんでしたm(__)m
 
 

(無題)

 投稿者:大畠 父  投稿日:2015年 6月 4日(木)07時58分44秒
返信・引用
   全中,全小の横断幕ありがとうございました。子供たちも大変喜び,同時に大会への
気持ちもあがってきてます。先生方,道場生,保護者の皆様の応援に感謝しています。
また,その期待に応えられるよう頑張っていきたいと思います。
一戦必勝!
 

(無題)

 投稿者:佐々木ママ  投稿日:2015年 3月 2日(月)11時08分40秒
返信・引用
  その2  

松野先生 還暦祝い

 投稿者:佐々木ママ  投稿日:2015年 3月 2日(月)10時41分42秒
返信・引用
  去る2月27日(金)、松野先生のサプライズ還暦お祝いが行われました\(^o^)/
あゆみ先生とかな先生の挨拶にこちらまでうるっとき、松野先生の挨拶に改めていつも子ども達のこと、道場のことを一番に考えて頂いてるんだなぁとこれまたうるっときました(*´ω`*)

役員の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした!
 

寒稽古

 投稿者:栗原母  投稿日:2015年 1月18日(日)21時58分35秒
返信・引用 編集済
  寒いなか 寒稽古 お疲れ様でした!
呉中央公園から亀山神社までのマラソン、小さい子も保護者の方も参加され 頑張っていましたね。ご苦労様でした  (^o^)
 

祝賀会 その②

 投稿者:栗原母  投稿日:2014年11月17日(月)01時04分38秒
返信・引用 編集済
  上から   航くん、イエーイ!

後ろに顔が??(笑)

御祝い、こんなにたくさん頂きました。
大事に使わせて 貰います。花束に 御菓子まで
ありがとうございましたm(__)m
 

祝賀会 その①

 投稿者:栗原母  投稿日:2014年11月17日(月)00時53分45秒
返信・引用
  本日はお忙しい中、怜之の為に祝賀会を開いて下さり ありがとうございました。  皆さんの暖かい気持ちに感謝いたします。素敵な会を開いて頂いて 本当にありがとうございましたm(__)m  

加奈先生のお別れ会 その④

 投稿者:栗原母  投稿日:2014年 9月25日(木)22時36分23秒
返信・引用
  みんなの思いがつまった 色紙。

オマケ   山方くんが撮影してくれた  筆娘の加奈先生~!
 

加奈先生 お別れ会 その③

 投稿者:栗原母  投稿日:2014年 9月25日(木)22時31分36秒
返信・引用
  みんなで記念写真  (o^-^o)

ブリザードフラワー 贈呈~。
 

加奈先生のお別れ会 その②

 投稿者:栗原母  投稿日:2014年 9月25日(木)22時26分54秒
返信・引用
  あゆみ先生からサプライズプレゼント~!
姉妹愛ですね~。
 

レンタル掲示板
/3