teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


倉敷クラブアワード

 投稿者:JH4GNE 若林  投稿日:2013年 4月28日(日)22時15分38秒
返信・引用
  英語版の倉敷クラブアワード作成ご苦労様でした。
良いのが出来ましたね。外国からもたくさんの申請があると良いですね。
もちろん国内からの申請も多くなると期待しましょう。
ますますがんばってください。
 
 

Re: 湯けむり移動

 投稿者:JE4GJV  投稿日:2013年 4月23日(火)20時16分56秒
返信・引用
  > No.99[元記事へ]

JA4TIさんJA4TIさん移動運用おつかれさまでした。
新庄村RS-2と真庭市RS-10の運用を少しだけました。
新庄村のしだれ桜は満開、大山や蒜山三座には残雪がありました、
 

湯けむり移動

 投稿者:JA4TI  投稿日:2013年 4月22日(月)19時59分5秒
返信・引用
  本日岡山空港温泉移動お疲れでした、浮田温泉粟井温泉移動いたしましたが場所がよくないのかあまり交信出来ず不完全燃焼状態で帰宅いたしました。又おさそいください。  

Re: 移動運用

 投稿者:JE4GJV  投稿日:2013年 4月 2日(火)17時41分52秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

JL4TTYさん各局、交信して有難うございました。
運用終了後、温泉にはいってきました。
4月3日の移動運用の情報有難うございます。
 

Re: 移動運用

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2013年 4月 2日(火)15時34分38秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

JE4GJV/Kanさんへのお返事です。

> 各局、おはようございます。
> 急なことですが本日、岡山県和気郡和気町 YU3321 大中山温泉に行きます。
> 午前9時前後に到着予定です。
> 宜しくお願いします。

雨の中交信有難うございました。4月3日9時ごろ総社市3303吉備路温泉

に移動運用する予定です。
 

移動運用

 投稿者:JE4GJV/Kan  投稿日:2013年 4月 2日(火)07時44分52秒
返信・引用
  各局、おはようございます。
急なことですが本日、岡山県和気郡和気町 YU3321 大中山温泉に行きます。
午前9時前後に到着予定です。
宜しくお願いします。
 

明治ダム移動

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2013年 3月11日(月)20時32分31秒
返信・引用
  井原市芳井町池谷の明治ダムへJA4COF局と移動運用しました。かなりの山坂で大変でした。道が解り難くて、訪ねながらやっと現着しました。各局お声掛け有難うございました。  

移動運用

 投稿者:JE4GJV  投稿日:2013年 3月 7日(木)19時31分31秒
返信・引用
  JL4TTYさん、JA4COFさんFBなサービス有難うございました。
運用場所は信号から右折し工事中の道路沿いでしました。
12時過ぎには撤収し帰りました。
写真は湯免温泉の建物です。
 

移動運用の予定

 投稿者:JE4GJV  投稿日:2013年 2月 3日(日)20時01分20秒
返信・引用
  明日2月4日に実家に寄ったあと「湯けむりアワード」 No1325鷺の巣温泉7MHzで移動運用の予定です。
各局、宜しくお願いします。
 

PA-307 早島町

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2013年 1月19日(土)14時04分28秒
返信・引用
  1月17日に都窪郡早島町でQRVしました。JE4GJVさん、各局交信有難うございました  

レンタル掲示板
/19