teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大空と大地のカーニバル

 投稿者:Kan  投稿日:2014年10月19日(日)21時08分9秒
返信・引用
  大空と大地のカーニバルに行きました。
光成さん久しぶりに有り難うございました。
渋滞が予想されましたので13時には会場をでました。
 
 

コンテスト

 投稿者:Kan  投稿日:2014年 9月23日(火)19時09分50秒
返信・引用
  JL4TTYさんいつもコンテストで交信ありがとうございます。
 

Re: 訃報

 投稿者:jl4tty  投稿日:2014年 8月26日(火)10時51分41秒
返信・引用
  > No.178[元記事へ]

JH4GNE 若林さんへのお返事です。

> ご存じかもしれませんが、JAGの仲間のJA4JBZ宍戸さんが亡くなられたみたいで残念ですね。
     合掌

クラスタにUPされたときは必ずお声が掛かるのにと、8月18日新庄村移動の時思っていたのですが、入院し
おられたようです。手術が出来ない状態との事でした。安佐南区の被災状況をJA4DWE山室氏にTELで聞いたとき知りました。JBZの家にTELしましたが、不通でした。JAGの巨星がまた一つ落ちました。残念ですね。 合掌

 

訃報

 投稿者:JH4GNE 若林  投稿日:2014年 8月24日(日)21時15分42秒
返信・引用
  ご存じかもしれませんが、JAGの仲間のJA4JBZ宍戸さんが亡くなられたみたいで残念ですね。
     合掌
 

岡山県真庭郡新庄村

 投稿者:JE4GJV/Kan  投稿日:2014年 8月18日(月)18時33分51秒
返信・引用
  JL4TTYさんへ 先ほどJA4COFさんに7MHzCWで岡山県真庭郡新庄村 ふ富-中四13,新庄富士☆笠杖山、PAのサービスをしていただきました。
宜しくお伝え下さい。
 

海外だと断然安い無線機器

 投稿者:ken  投稿日:2014年 8月 5日(火)00時04分0秒
返信・引用
  現在円高なので日本で購入するよりも海外から無線機器を取り寄せた方がかなり割安で手に入りますね。私もショップUSAでお願いしてみましたが手数料は商品額の10%で代行輸入してくれました。2週間ほどで届くのでかなり便利ですよ。
 

河平ダム

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2014年 7月12日(土)18時49分48秒
返信・引用
  7月11日吉備中央町の河平ダムに行きました。ノイズが高くてバリバリと賑やかでしたが
何んとかQSOが出来ました。周りの景色は緑が多くて、鶯も沢山鳴いており、癒されます。何故かツバメが沢山飛んでいました。周りは公園風になっておりFBです。お声掛け
戴いた各局ありがとう御座いました。
 

露天風呂の日

 投稿者:Kan  投稿日:2014年 6月27日(金)18時46分55秒
返信・引用
  光成さん昨日の露天風呂の日はお疲れ様でした。今年は昨年のような雨も降らずたくさんにイベントが楽しめたFBな1日でしたがいつもの年より店や観光に来られてる人が少なく感じました
 

岡山市南区

 投稿者:JE4GJV  投稿日:2014年 6月 5日(木)18時04分9秒
返信・引用
  本日、岡山市南区/SP26/FCS03/LA02に行きました。
7MHzのコンディションが悪いなか呼んでいただいた各局有難うございました。
運用場所は岡南飛行場東の道路沿いでした。
 

SS242 市電 東山駅移動

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2014年 5月10日(土)20時16分43秒
返信・引用
  5月6日JA4COF局と始発242 瀬戸ー24 岡山市中区移動に行きました。
予定の場所が駐車禁止となっていましたが、午後から解除になりQRV出来ました。
7MHz、SSB,CWで個人コールとJA4YUO/4の運用でした。お声掛け戴いた
各局有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/19