teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: かわ鵜の駆除

 投稿者:JE4NHC  投稿日:2014年 4月29日(火)11時15分49秒
返信・引用
  > No.170[元記事へ]

昨日 ニュースで見た見た
あら、見たことのある顔がて思ってました。
いっぱい駆除出来ましたかな
 
 

かわ鵜の駆除

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2014年 4月28日(月)22時17分0秒
返信・引用
  4月26日全国一斉の川鵜の駆除に参加しました。総社市美袋地区の高梁川漁協の
要請で吉備猟友会が出動しました。猟果はいまいち・・・・
 

無線用品を海外から輸入してみました。

 投稿者:taka  投稿日:2014年 4月25日(金)00時54分54秒
返信・引用
  ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、無線用品を海外から輸入してみました。ショップUSAというお店に輸入代行を依頼したのですが日本で購入するのと比べかなり割安で購入できました。
親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。見積もりは無料なので聞いてみると良いですよ。
 

始発241 清輝橋

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2014年 4月20日(日)12時04分35秒
返信・引用
  4月16日(水)フレンド局JA4COF局とSS-241清輝橋駅、瀬戸ー23、
富士-36赤磐富士、の3ポイントで7MHz、SSB、CWの移動運用しました。薄曇りであまり暑くなくて、のんびりとQSO出来ました。漁業者にとってはやっかい者の川鵜も近くまで飛んできて様子を見ておりました。お声掛け戴いた各局有難うございました。
 

SS240宇野駅、玉野市移動

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2014年 4月13日(日)11時03分15秒
返信・引用
  4月9日晴天に恵まれ、SS240の宇野駅、瀬戸ー28、WF-561渋川海岸、
FJ-229児島富士、備前富士の4ポイント移動運用しました。瀬戸の長閑な
風景を眺めてのQSOは癒されました。お声掛け戴いた各局有難う御座いました。
 

矢掛鬼ヶ岳移動

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2014年 4月13日(日)10時48分19秒
返信・引用
  4月7日岡山LAー14A鬼ヶ岳ダム、プチ310矢掛町、8J460Y/4
矢掛60周年記念アワードの3ポイントで移動運用しました。満開の桜と鶯の声を
聞きながらのFBなQSVでした。各局お声掛け有難う御座いました。
 

倉敷貨物ターミナル移動

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2014年 4月 1日(火)13時45分4秒
返信・引用
  3月30日始発237倉敷貨物ターミナル、瀬戸SP-27倉敷 WF311-1
味野湾、玉野湾の3ポイントに移動、QRVしました。午後から雨も止んでFBでした。
お声掛け戴いた各局有難うございました。
 

三菱自工前、西埠頭、移動

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2014年 4月 1日(火)13時29分56秒
返信・引用
  3月28日好天気に恵まれ、JA4COF局と三菱自工前、西埠頭に行きました。7MHz,SSB,CWでQRVしました。沢山の局からお声掛け戴き有難うございました。  

SS移動

 投稿者:JL4TTY  投稿日:2014年 3月27日(木)18時04分33秒
返信・引用
  3月21日SS№238東水島駅で移動運用しました。寒くて、風が強い一日でした。
工業地帯の中でのQRVでした。各局お声掛け有難うございました。
 

始発駅アワード

 投稿者:JE4GJV  投稿日:2014年 2月27日(木)19時09分36秒
返信・引用
  始発駅アワードで本日、岡山市北区「清輝橋」SS241を近くの河川敷で運用をしました。
交信して下さった各局有難うございました。
CWの運用も12時過ぎから運用したのですがまったく呼ばれなかったのでQRTしました。
写真は運用地、カモメが時々飛んできました。
 

レンタル掲示板
/19