teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:もうすぐ・・・メール  投稿日:2010年 7月22日(木)07時15分5秒
  畠山様

青年海外協力隊派遣お疲れさまでした。
自分も今度、冬からJICA派遣になる者です。
畠山さんの御話・体験談をお聞きしてみたく。
よろしかったらメールいただけないでしょうか・・・
よろしくお願いします<(_ _)>
 
 

こんにちは

 投稿者:(は)まきこ  投稿日:2010年 7月 9日(金)21時45分49秒
  帰ってきたよ!
確かに今は大館にいます。
ようやく時差ボケもなおってきたみたい。
早く日本人にならなくては!
 

(無題)

 投稿者:いくみ  投稿日:2010年 6月28日(月)20時51分21秒
  マキから帰ってきたよーってメールきました=3

先週の22日に帰国して、今は家に帰ってるっぽいです台風
 

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2010年 6月26日(土)13時58分38秒
  久しぶりにここ見た(笑)。

4月から大館に転勤になりましたー。

牧子もそろそろ帰国かな?
 

おひさ☆

 投稿者:(は)まきこ  投稿日:2009年 4月23日(木)21時58分27秒
  どーもー、みなさんこんにちは。
今アフリカにいます。
みんな元気にしてんのかな?
うちは相変わらず、元気でやってます。
早く日本に帰りたいです。
納豆が食いたーい!!!

みんなそれぞれに頑張ってんだろうね。
うちも頑張らなきゃ!

あと1年2ヶ月したら帰るから、その時にあいましょー☆
 

(無題)

 投稿者:まどか  投稿日:2009年 3月18日(水)00時49分48秒
  あさみに続いて失礼しま~す♪
皆さまお久しぶりです(^^)

今はもう秋田在住の人が多いのかな??
あたしはまだ東京にいます。
身体には気をつけてこれからも頑張りましょー!
 

(無題)

 投稿者:あさみ  投稿日:2009年 3月 6日(金)20時04分10秒
  4月から川崎市で働きますヒラメイタ!
小学校でのお勤めです^o^

そちら方面の人これからよろしくお願いします´▽`キラキラ
 

(無題)

 投稿者:田代町民  投稿日:2009年 1月 4日(日)19時03分13秒
  あけましておめでとう^o^
今日、秋北にまゆこのそっくりさんいたよ目
もしかして本物↑
 

コンサート

 投稿者:チェコがえりの日本人  投稿日:2008年 7月28日(月)18時54分9秒
  こんにちは、皆様ご無沙汰しております。
昨年コンサートにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今年もコンサートを開催することとなりました。
去年とは趣旨の違ったものとなりますが、皆様に楽しんでいただけるよう、
素敵なステージにしたいとおもっております。
お時間がありましたら、是非おこしくださいませ!!
                     田中泰子


コンサート  ふるさと音楽紀行~子守唄とトランペットの調べ~
日時      8月17日(日) 13時30分 開場 14時00分 開演
場所     大館市民文化会館 大ホール
入場料   一般 1,700円 (前売 1,500円)
        高校生以下1,000円(前売  900円)
出演者   NPO法人 日本子守唄協会 より
         西舘好子(子守唄協会代表)
         山谷初男(俳優)
         川口京子(唄うたい)
         長谷川芙佐子(ピアニスト)
       チェコ音楽留学生より
         田中泰子(トランペット)
         本梨乃(ピアノ伴奏)

お問い合わせ先   田中泰子
               09094232049  concert-odate2008@softbank.ne.jp
*チケット販売開始は今週末からとなります。詳しくは田中までお問い合わせください。
 

すごい!!

 投稿者:正座で観戦  投稿日:2008年 7月20日(日)15時20分31秒
  鳳鳴野球部が甲子園秋田県大会の準決勝突破!!明日決勝に進みます=3

決勝は本庄とですよ晴れ勝てば初の甲子園出場です↑
 

!!!

 投稿者:ひびき  投稿日:2008年 6月15日(日)21時20分38秒
  お久しぶりです。わたくし響は緊急消防援助隊秋田県隊として宮城県栗原市の駒の湯温泉土砂崩れ災害現場付近に来ています。秋田県隊は今日の午後から山形県隊と入れ替えで現地に入り土石流を少しずつ掘り出し行方不明者の捜索にあたっています。明日の午後まで続きその後、福島県隊と交代する予定です。ちなみにきのうは岩手県奥州市水沢というところの水沢公園に野営しました。地震直後から非番招集がかかり被災地に出動しました。東京消防庁のハイパーレスキューや仙台市消防局、全国各地の消防防災航空隊や県警ヘリ、自衛隊の大型ヘリなど現場はすごいことになっています。ちょっとすごすぎて興奮しました。こんな経験めったにないので最後まで気を抜かず頑張りたいと思います。牧子よりはちっちゃいことだけど報告しました。おしまい  

お久しぶりです

 投稿者:(は)まきこ  投稿日:2008年 5月 3日(土)23時48分54秒
  わたくし畠山牧子は、青年海外協力隊隊員としてアフリカのザンビアに行くことになりそうです↑もしなんか病気とか見つかったり、語学がムリっぽくなかったらの話ですけど^o^;
もう少ししたらメアド知ってる人にはみんなにメール送るつもりだけど、その前に一応この掲示板に載せておきます=3
みんな元気でね(^-^)v
 

(無題)

 投稿者:ひっと  投稿日:2008年 3月13日(木)22時12分50秒
  見てるよー。

うちの近くなんでオープンしたら行くよ。
ちなみに今は東京でSEやってまーす。
 

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2008年 2月29日(金)22時10分56秒
  どーも、これ誰か見てるのかな・・・?
5月に品川に秋田県の新東京アンテナショップがオープン予定で、3月6日まで名称を募集してます。
俺が担当してるんで、興味のある方は応募してください。

詳細は、PCから
http://www.pref.akita.lg.jp/syosei/

http://www.pref.akita.lg.jp/syosei/

 

今年の夏は

 投稿者:元3C  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時03分55秒
  同窓会やらないの?  

(無題)

 投稿者:(は)まきこ  投稿日:2007年 7月23日(月)18時59分44秒
  やすこのコンサート来てる人いる?  

(無題)

 投稿者:鳳鳴卒その2  投稿日:2007年 7月23日(月)07時44分14秒
  惜しかったねぇ…
決勝にあがってたら応援に行くつもりだったのにな(T^T)
 

甲子園予選

 投稿者:鳳鳴卒  投稿日:2007年 7月21日(土)13時51分13秒
  あ~~~~~↓↓↓鳳鳴負けたーーー↓↓↓  

(無題)

 投稿者:今気付いた&#xE757;  投稿日:2007年 7月15日(日)11時22分27秒
  あっ裂この英語で書いてるのやすこだったのか  

(無題)

 投稿者:田代在住の比内勤務  投稿日:2007年 7月13日(金)19時16分12秒
  やすこが大館に帰って来るよ!7月23日大館市民文化会館でチェコ在住の田中泰子他2名公演会っていうチラシ見つけたぞ!入場料300円だって。  

レンタル掲示板
/8