teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大島合宿&宮城沖地震について

 投稿者:部長 上野  投稿日:2011年 3月11日(金)21時49分15秒
返信・引用
  3/7~3/11まで大島合宿に行ってまいりました。
現在話題になっている地震に関して、海人会の現役部員11名全員無事であることをお伝えします。

先輩方、OBの方々、その他関係者の皆さまに心配をおかけしました。
大島を出航した30分後の地震でかなり紙一重でしたが、部員一同元気すぎるくらい元気です。

合宿自体も一年生の大きな成長を得ることができ、大変良いものになりました。もちろん無事故です。

水中写真も沢山撮りましたのでまた新ホームページにて様子をお伝えする予定なのでぜひその際はご覧ください。

http://hira.suichu-ka.com/index.html

 
 

連絡ありがとう

 投稿者:オールドボーイ  投稿日:2011年 1月23日(日)20時33分47秒
返信・引用
  海人会 上野部長殿

 さっそくの連絡ありがとうございます。後輩の皆様が無事故でダイビングを継続していることに感謝しています。
2/19~20は現役の皆様のご尊父と同世代の私を含め8人で旧交を温める予定です。

 時間があれば三保に行きたいと思っています。自分の頃は自転車で三保に通っていました。(笑)
沖防波堤へは表面遊泳が普通でした。(本当)

オールドボーイ
 

お待ちしてます

 投稿者:現部長 上野メール  投稿日:2011年 1月23日(日)13時07分10秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

オールドボーイさま
現海人会部長を務めさせていただいております上野と申します。
お返事が遅くなってすみません。

19~20の予定ですが19日の10時静岡大学正門集合で部活を行います。三保にいる時間はおそらくですが、11時~14時過ぎくらいですので、是非いらしていただけると嬉しいです。

ちょうどリード練習も終盤ですのでたくさんお話をしていたたければなと思います。
冬の三保は寒いですが透視度もよく、現役部員も元気に海人らしく活動しておりますので!!

もしその他ご質問等ありましたら、ご連絡ください。










 

海人会の現役の皆様へ

 投稿者:オールドボーイ  投稿日:2011年 1月16日(日)22時23分54秒
返信・引用
  静大ダイビングクラブ海人会の皆さん
 私は1979年入部の海人会オールドボーイです。2/19に同期のメンバーが静岡に集まる予定です。
2/19~20に三保へ海行の予定があれば日時を教えてください。時間があれば、見に行きたいと
思っています。
 

11/29 三保

 投稿者:masataka  投稿日:2010年11月29日(月)19時02分17秒
返信・引用
  オシャレカクレエビです。
本日、透明度6~8メートル、水温20℃、コノシロ群れ、アイゴygの群れ
が凄かったです!
 

海洋公園

 投稿者:masataka  投稿日:2010年11月29日(月)19時00分11秒
返信・引用
  クリスマスツリー良かったよ!
 

Re: (無題)

 投稿者:masataka  投稿日:2010年11月12日(金)16時32分18秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

やっとレスがついた。
カミソリウオは4連タイヤの奥-22メートルくらいの
エダムチヤギの仲間にいるよ。
細いロープが沖に向かって出ているからそれに沿っていけば
わかるかな

> カミソリウオみたーい
 

(無題)

 投稿者:おぎ  投稿日:2010年11月12日(金)16時13分29秒
返信・引用
  カミソリウオみたーい  

まだいますよ

 投稿者:masataka  投稿日:2010年11月 8日(月)17時02分1秒
返信・引用
  もう3カ月以上
 

こんなのいましたよ

 投稿者:masataka  投稿日:2010年11月 8日(月)16時53分12秒
返信・引用
  汚い色ですが
 

レンタル掲示板
/2