teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡事項

 投稿者:ナカムー  投稿日:2014年 3月27日(木)11時44分43秒
返信・引用
  4/13(日) 14:00~15:45
愛知県 気守道場講習会
植芝 充央 先生
場所:小牧南スポーツセンター
https://www.city.komaki.aichi.jp/shisetsu/shisetsu_sports/taiikukan/003898.html
一般 2,000円 学生 1,000円

懇親会 17:00~19:00
浜木綿春日井店
http://www.hamayuu.co.jp/_1177/shop_list01/shop05.html
会費 4,000円
送迎バスあります
締め切り 3/20
 
 

お知らせとご案内

 投稿者:萬葉塾 事務局  投稿日:2013年 9月 1日(日)18時00分7秒
返信・引用
  こんにちは。
この度、萬葉塾道場のホームページをリニューアルすることとなりました。
なお、リニューアル中も今まで通り、アクセスしていただけますので、ご安心ください。
そして、現在ホームページと同時進行でfacebookの作成も行っております。こちらは設置次第、掲示板にて再度ご連絡させていただきますので、これからも宜しくお願い致します。
 

新年明けましておめでとうございます。

 投稿者:動く禅  投稿日:2013年 1月 3日(木)09時41分23秒
返信・引用
  本年もよろしくね。  

(無題)

 投稿者:ugokuzen  投稿日:2012年12月25日(火)17時49分40秒
返信・引用
  test  

稽古日

 投稿者:動く禅  投稿日:2012年12月15日(土)18時47分50秒
返信・引用
  12月12日から
15日まで稽古しています
 

今度こそ

 投稿者:だん  投稿日:2012年11月29日(木)11時46分54秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

日本の政治は変わりますか?

ご無沙汰しております

本業はどんな感じですか


無農薬米 食べてみたいです

去年新しい貯蔵庫を買ったのですが 上手く保存出来ず まずい米を食ってます

古米が残っているために いまだに新米食っておりません

今年はやむなくじいさんが小さな冷蔵庫を 買ってくれました(ありがたい)

野菜のほうは来年直売所デビューする予定です

少しは生活費の足しになればと・・・・・・まあ現実は種代くらいにしかならないと思いますけど。
 

無農薬

 投稿者:動く禅  投稿日:2012年11月16日(金)08時28分39秒
返信・引用
  無農薬の玄米とてもよくできました。
今年も草と戦い、ひえが少しあるが丁寧に除き刈り取ることができました。

自然農法に心がけているので収穫は少し減っているが、その内よくなってくると信じています。
先人に続き人間の体に入る主食を守りたい。
 

稲穂

 投稿者:動く禅  投稿日:2012年 8月31日(金)17時05分37秒
返信・引用
  ヤット穂が出た。
ちょっと安心か?でも今年は田植えが遅れたのでね。
 

馬鹿者

 投稿者:動く禅  投稿日:2012年 7月22日(日)17時42分21秒
返信・引用
  今、馬鹿な若者がバイクに2人のりしているもの他2台が、パトカー引き連れて走ってきた。なんでこんなバカが、増え続けるのか?
何とも情けない。
パトカーは、刺激せず追跡のみだ。
こんなバカな若者は、どうにもならんので捕まえたら世間に公表して親にもご登場願おうではありませんか。
 

陰氣ないじめ

 投稿者:動く禅  投稿日:2012年 7月12日(木)12時24分22秒
返信・引用
  自殺がいじめの影響があるとかないとか言ってるけれど、明らかに作用していることは明白だ。訴えても誰も受け入れない。教育委員会、警察、先生とみんな一緒だ。
家庭でどんなに支えても見えないところでの卑劣ないじめ。
限界がある。
見て見ぬふりの他の者も共犯だ。とはいい難いが差はないだろう。
全国のいじめを受けている人はしっかり助けを求める事と、死ぬ氣で戦え。
私は、応援したい。いじけるな。立ち上がれ!
 

レンタル掲示板
/8