teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめん!

 投稿者:ふるくーメール  投稿日:2008年 9月26日(金)23時20分58秒
  うちから群馬だと日帰りが厳しいので今回は辞退させて下さい!
(できないことはないんだけど次の日が早くてちと勇気がないの…)
急にごめんなさい!!!
みんなでたのしんできて~m(_ _)m
 
 

レンタカー。

 投稿者:まる  投稿日:2008年 9月26日(金)13時25分17秒
  私も思ってたんだけど、
行き先はさて置き、

レンタカー借りるなら6人乗れるステーションワゴンとか楽しいかもね。

運転はしますぜ('-^*)b
 

仮案

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 9月26日(金)10時20分10秒
  みんなで丸ちゃんの地元駅に電車で行って、そこからレンタカー1台と丸ちゃんカーに分かれて温泉入ってお茶して帰ってくるってどうかな?
コンパクトカーなら私も運転するよ。
 

やほー

 投稿者:ふるくーメール  投稿日:2008年 9月11日(木)21時42分49秒
  こんばんは
私も27日の夜から28日が希望です!
ただ仕事が何時に終わるかわからないから泊りだと場所によるかな
極力参加希望だけど場所によっては28日に合流させてもらいたいっす
ワクワク~
 

楽しんできてね

 投稿者:アキコ  投稿日:2008年 9月11日(木)07時30分20秒
  おはよう。
せっかく連絡もらったんだけど二日間とも予定があるので残念です。みんな楽しんで来てねー。
 

おばんです

 投稿者:れい  投稿日:2008年 9月10日(水)23時04分18秒
  全員の返事は貰えておりませんが、土曜の夜から空く方が多いようです。なので、日帰りもしくは少し頑張って夜行で遠出、という案が出ました^▽^汗あまり遠いと時計なくて楽しみきれないので程々の所が良いかと思われます土下座如何でしょう?  

だったら、

 投稿者:ずみ  投稿日:2008年 9月10日(水)19時10分17秒
  草津温泉温泉とか群馬の温泉郷で良いのでは…??
最近、旅行してないので、あたし個人は少し遠方の方が好ましいですが。
 

企画さんきゅですキラキラ

 投稿者:まる☆  投稿日:2008年 9月 9日(火)12時20分20秒
  はぁいヾ(^▽^)ノ参加希望です♪

ただし27日仕事、28日休みなので
①一日日帰り。か
②群馬県近隣で一泊
希望でし。

②、なら夜から参加しますホーム
 

合流でも

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 9月 9日(火)11時26分21秒
  27日に予定があるので泊まりなら28日か27の夜に合流します!
案は思い付かないけど何かやりたいね。
 

おはよん

 投稿者:れい  投稿日:2008年 9月 9日(火)07時37分12秒
  昨日までの時点での集計状況ですクラッカー
先着順(三人分)で書いてごわす土下座
温泉
紅葉狩り
奈良・京都
熊野古道
USJ
群馬のお宿(草津など)
鳥取砂丘
奥入瀬

色々出ました^▽^賛成・他案ありましたら是非(^-^)/
 

レンタル掲示板
/20