teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卒団式ありがとうございました

 投稿者:高橋  投稿日:2010年12月25日(土)13時51分36秒
返信・引用
   卒団式ありがとうございました。会場の美しさ!華やかさ!プレゼントの粋なはからい!どれも私の知る限り過去最高の卒団式だったのではないかと思います。在団生の父母の方々、ありがとうございました。これからもリーグ発展のため、大変かと思いますががんばってください。
 在団生のみんな、とくに6年生はラスト半年、世界大会出場をめざしてがんばってください。
 
 

関係者のみなさまへ

 投稿者:リトル事務局  投稿日:2010年11月 8日(月)23時45分14秒
返信・引用
  関東大会出場に際し、多大なるご協力をいただきましてありがとうございました。
残念な結果に終わりましたが、次の大会の優勝目指し、またみんなで頑張りましょう!
ご苦労様でした。
 

関東大会

 投稿者:OB  投稿日:2010年11月 5日(金)17時06分17秒
返信・引用
  リトルのみんな、明日の関東大会がんばってください!マイナーのときは関東大会1回戦負けでした。そのときのリベンジをしてきてください。がんばれ!!  

ホームページありがとうございます。

 投稿者:マイナー  投稿日:2010年10月26日(火)23時14分12秒
返信・引用
  団員以外の方から月の予定、指導者の紹介、情報、それと第2球場(トヨテク)の地図を教えて下さいとよく言われますので、記載して頂けるとありがたいです。  

HP再開ありがとうございます。

 投稿者:リトル事務局  投稿日:2010年10月25日(月)21時40分7秒
返信・引用
  HP再開していただきありがとうございました。
ご苦労おかけしますが、よろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:マイナー高橋  投稿日:2010年 8月 5日(木)07時31分9秒
返信・引用
  県大会も初戦敗退という残念な結果に終わり、1年間の日程が終了しました。本当にあっという間の1年間でした。今年の5年生は優勝を狙える力がありながらなかなか結果に結びつけることができませんでした。本当に申し訳なく思っています。しかし、内容的には随所に見せ場を作り、個性、特徴が出て「いい試合」ができるようになってきたように感じます。
 私のめざす「自分の頭で考えて、自分から動く」ということが少しできてきたように感じます。リトルにあがっても絶対に忘れないでください。そして2年後に大輪の花を咲かせましょう!
 4年生はようやく試合らしくなってきました。メダルを取ることも夢ではないと思います。そのためには、もっともっと自分に厳しくなってください。
 事務局、審判部、コーチ、競技部、婦人部、父母の方々、1年間ご協力ありがとうございました。
 

お疲れさまでした

 投稿者:居酒屋偵察部隊  投稿日:2010年 8月 2日(月)18時58分0秒
返信・引用
  指導者及び事務局の皆様1年間ありがとうございました。
楽しく1年がすごせました。
 

リトル残念 来年こそ

 投稿者:保護者の高橋  投稿日:2010年 6月21日(月)16時49分25秒
返信・引用
   昨日、全国選抜をかけてのリトルの試合を見ました。一馬の欠場が大きく、結果は残念な結果に終わりましたが、保護者の立場からすると、ジュニアの時から横浜青葉とは何度も対戦し、相手チームの選手もずっと成長をみてきた選手たちだったので、勝敗を抜きにした大きな感動をもらいました。強豪青葉を相手に、一歩も引かずに正面から立ち向かっていった選手たちに、勇気をもらいました。まだ県大会がありますが、目標としていた世界大会、全国大会の出場はなくなりました。悔しい気持ちでいっぱいです。でも、リトルでの「目的」は達成できたような気がします。

 来年も目標は、全国大会出場!世界大会出場!でがんばってください! でも、「目的」も忘れないでください。そう、入団したときの「目的」を・・・
(ちなみに私は「家で遊んでるより、トヨテクでバッタとったりホームの山で遊んでいるほうがいいなぁ。」と思い入団させました。おかげで元気な子供になり、すばらしい仲間と出会い、人間的にも大きく成長?したように思います。)
 リトルはシビアな世界になってくるので、苦しいことも多いと思います。来年も全員が「目的」を達成してくれることを願っています。がんばってください。

 中一もあと1ヶ月ちょっとですね。最後に一花咲かせましょう!
 

ジュニア親善大会

 投稿者:マイナー高橋  投稿日:2010年 6月10日(木)21時07分18秒
返信・引用
   今週末ジュニアが親善大会に挑みます!ひさしぶりの二宮大磯ジュニアの単独出場です!しゅん、だいき、なぎと、みきやが中心となってがんばってください。
 また、引率の父母の方々もよろしくお願いいたします。当日はマイナーもオープン戦なので共にがんばりましょう!
 

体験会

 投稿者:マイナー高橋  投稿日:2010年 6月 3日(木)12時05分52秒
返信・引用
  今週、日曜日にジュニア体験会を中井球場で行います。近所の方や同級生などに声をかけてください。あと、数人でジュニアが単独で試合に出場できます!みなさんよろしくお願いします!  

レンタル掲示板
/8