teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:3年半後のわたし  投稿日:2008年10月24日(金)23時28分25秒
  同じく  
 

介入

 投稿者:3年後のわたし  投稿日:2008年 4月11日(金)02時36分30秒
  「この掲示板は投稿が一定期間ないため、各記事に広告を掲載しています」らしい
ひさしぶりに訪れその見にくさに悲しくなったため、過去を侵して書き込みします。
なんか、この頃って今より自由やな~~そういえば1年半くらい働いてなかった時期やなー
 

ありがとうございます

 投稿者:みちよ  投稿日:2006年12月21日(木)03時17分31秒
  とみたますじ様
ありがとうございます。2007年2月末には東京芸術劇場で公演をします。
よろしかったら是非いらして下さいね。
 

美人発見

 投稿者:とみたますじメール  投稿日:2006年12月13日(水)13時27分5秒
  TVではあまり見掛けないが俳優名鑑の貴方に釘付けになってしまった  

ブログに引っ越したよ

 投稿者:みちよ  投稿日:2006年 5月24日(水)02時03分27秒
  石本径代の掲示板は、下記アドレスに移転しました。

ブログ
http://michone.jugem.jp/

路上お知らせ掲示板
http://www.bungaku.jp/sora/
(携帯からは http://www.bungaku.jp/sora/m

です。
今後ともどうぞよろしくね。
 

おおおおおおおおおおお~ハマダー図ぅううううううううううjうう~

 投稿者:みちよ  投稿日:2005年 9月 2日(金)17時32分37秒
編集済
  うぇるかむばーっ!!
っく。
待っておったぞよオヌシの復活をよ♪

やっぱり明るいうちの酒はヨイのぉ~ふぉ、ふぉ。
ハマダー図バイトで忙しいかもやけど、オープンカフェ夕方からできたらヨイのぉ~。
(オープンカフェ:うちの屋上で酒を飲むこと。大家さん、大家さんとこでお酒買うからおこらないでね。うちの一階は酒屋さん。ちなみに向かいは焼き鳥屋。誘惑多し)

そかー。土産持って来てくれてたかー。
そら残念o(> <)o
8月はサボってました。
そのシワヨセとして、ただいまバイト猛探し中。

9月はわりに頑張って出る方向やでな~。
また来てくんさ~い。
オープンカッヘの日も決めようなぁ~。

あ、あと一個ハマダー図。
あんな、うちの掲示板、ここから移転してん。
てか一個前の書きこみぐらい読めよテメー的な。

新しいページは
http://www.bungaku.jp/sora/
よ~ん。
ちなみに日記は
http://yapeus.com/users/michone0319/
よ~ん。

というわけで、まぁこっちも死んだ訳やないねけど
まぁ、引っ越しました。

ということは、こっちはまぁ、
別荘、みたいな?

いやでもややこしいのでアッチ統一で。
誰かコッチとアッチの有効的な活用法アイデアのある方、
案を募集します。

ってもうここのページ誰も見てないか…。

私とハマダーズの愛の園?
 

久々にお邪魔しやす!

 投稿者:ハマダー図メール  投稿日:2005年 9月 2日(金)00時05分17秒
  こないだは、お疲れぇ!
コント観て、ストリート聴いて、みっちぃの歌声を聴いて、一日中酒!
とても有意義な、休日となりました!おおきに*
みっちぃに会うのも久々やったしね!楽しかったどすえ~
だから勿論、みっちぃの歌声を聴くのも久しぶりやったわけです*
癒されましたわい***(^^)
いつもの如く酔っ払ってたけどYO!

実は、つい昨日も癒されようと仕事終わってからビールを土産に持ち
いざ小学校前へ!!
・・・居なかったっす!径代様!!ガビーン
ちょっと立ち寄るつもりやったし、忙しいのかとも思い、電話は差し控えさせて
頂きましたねん。元気デスカー!?!?
懲りずにまたフラっと立ち寄りますので夜路指呼。
てかオープンカフェしなっ!

そういやインターネット、みっちぃの通り、そのまま申込書を早速送ったら
いけたっぽかったねん!アリガトー!!
そんな事なら、もっとはよ送ったら良かったばい。
いやはや、みっちぃのお陰で繋がりそーじゃ。
 

携帯アクセスのかたへ。

 投稿者:みちよ  投稿日:2005年 8月21日(日)04時34分52秒
編集済
  ごめんなさい!
表示するのうっかりしてました。

携帯からは
http://www.bungaku.jp/sora/m
です。

よろしくでさ~。
 

というわけで

 投稿者:みちよ  投稿日:2005年 8月18日(木)15時04分18秒
  bbsが、移動しました。

http://www.bungaku.jp/sora/

今後は↑上記bbs↑に書き込みをお願いします。
日記は前と同じですー。
 

あ~(TnT

 投稿者:みちよ  投稿日:2005年 8月18日(木)15時01分38秒
  まさる兄やん木屋町にいたんか~。
ふらっと他になんて行くからみちよは帰ったよぅ(> <)←言いがかり

まぁきのうは
ゴキゲンナナメやったから
逆によかったかもね…
サワラヌカミニタタリナシね…

ほんでまさる兄やん、
変にノスタルジヒとかに浸った私が悪かった。
分かりにくかったよな。
さぁ、みんなを追いかけてあっちに行くのよ!
(気分は 群れからはずれたユキちゃんを発見したハイジ)
さぁ!
 

きのう。

 投稿者:まさる@坊主  投稿日:2005年 8月18日(木)11時18分43秒
  木屋町で見たんやけど、ふらっと他に行ってから帰ってきたら、
おらんようになってましたな。
雨降ってたし
 

ノスタルジヒ

 投稿者:みちよ  投稿日:2005年 8月18日(木)02時45分35秒
  いっぱい色を試して試して
できあがったこの掲示板。
みんながたくさん訪れてくれて
だいすきだったよ。

ちょっぴり淋しいよ。
ありがとにん。
 

新しい掲示板ができたがな!!

 投稿者:みちよ  投稿日:2005年 8月17日(水)16時18分57秒
  みなのもの~

引っ越すぞぇ~~

http://www.bungaku.jp/sora/index.cgi

へ、レッツ大移動♪
 

ライブ

 投稿者:みちよ  投稿日:2005年 8月16日(火)23時49分51秒
編集済
  >にいさん
こちらこそ、よろしくです~。
明日ギリギリですが書類を出してきます。

まずは書類審査があるみたいなんで、
まだ出れるかどうかはワカリマセン。。。
通るといいですね~♪

8月中には審査の結果が出るみたいなので、
待っててください。
また連絡します~。
 

こんばんわ

 投稿者:にい じゅん  投稿日:2005年 8月16日(火)19時08分53秒
  みちよさんメールありがとうございます!
ぜひご一緒に参加しましょう!
一緒に合わして練習しなくてはいけませんね。この前
大城さんと亀岡駅前でストリート計画を立てていましたが、
まだ実現せず。
練習しましょうね~
またメールします!
 

東京ストーリー2

 投稿者:みちよ  投稿日:2005年 8月15日(月)19時01分47秒
編集済
  >みちおサン フロムトーキョー ようこそぉ!
お~、そっか~、
私せっかく東京で初のお客さんだったのに連絡先とか聞き忘れてるわ~アララ~
って、今日ノート見て思ってたんです。
でもあの日わたし初東京やのにノート忘れてたんでしたね。そうやそうや。
書き込みに来てくれてヨカッタ(^ ^

またいつか、東京に行きます。
そしたらきっと聞きに来てください♪
三鷹で歌うかどぅかは…ナゾやけど…


>ヨスイちゃ~んたっだいまぁ~
ちさとが気になるのねっ。
そんなにちさとのことが気になるなら彼女のホームページにでも行くがいいわっo(> <)o
(トラブルに巻き込まれても責任は負いかねます)

ふり…
「ごはんの会」ですって!!「おうちごはんの会」っ!
じきに空いてる日をメールで送りますー。
みんなでごはんを食べようー。

あ!!東京で1.5キロぐらい増えたよ!!
ふっふ~ん♪
10日間ずっと誰かと一緒やったから、いっぱいご飯食べたのである。
ほっほ~ん♪
 

ちさとって誰なのよっ、むき~~っ

 投稿者:ヨスイ  投稿日:2005年 8月15日(月)17時36分13秒
   おかえり~~
 みてぃよちゃんが居ない間にここを訪れたとき、めっちゃちさとが気になった。

 それはさておきふりかけの会やろうよ。はるひさんも参加したいって。ぜひやろう。花火大会でもいいよ!
 

先日はありがとうございました(*^^*)

 投稿者:みちおメール  投稿日:2005年 8月15日(月)12時03分5秒
  東京でハッピ~バ~スディを歌って頂いたものです。一言お礼がいいたくて書かせて頂いきました。もぅなんか感動が忘れられなそうです。ありがとうございました。また東京にいらしてください♪お会い出来る日を楽しみにしております。  

う、うん

 投稿者:みちよ  投稿日:2005年 8月15日(月)00時06分45秒
  あのねもともと昼のお仕事辞めたのはね、
海外公演とかロングラン公演、昼稽古がある公演がたまたま1年ぐらい続いて、
こりゃ働けんな~って辞めたの。

で、ちょうどこの夏~秋シーズン、昼間空いてるもんだで。
なんか最近よくお金を使ってるわりにはあんまり歌ってないし。
まぁ働こかなと。
働けるうちに働いてればまたゆっくり出来るし。んな。

やっぱりお金なくなってくるとな、
なんかこう、気持ちがアカンくなるねん。
だからまぁ。

23日行けると思うー。
空けとくー。

でもそう言いつつ働かないかもー。

http://yapeus.com/users/michone0319/

 

働くんだ。

 投稿者:なかい  投稿日:2005年 8月14日(日)21時08分36秒
  8月23日、西院ウーララでライブやります。
よかったら。
トキメキ泥棒も観れます!

京都旅行は27日~未定に決定。
それはまたメール送信します。
 

レンタル掲示板
/9