teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月更新

 投稿者:本人  投稿日:2017年 7月11日(火)07時53分26秒
返信・引用 編集済
  定例更新は1日に実施済で、
5・6月の散策・ハイクの登録を済ませる。
やや乱雑な記事になっているのだが。
 
 

5月更新

 投稿者:本人  投稿日:2017年 6月 8日(木)11時56分21秒
返信・引用
  不在で遅れたが、5月の定例更新実施、旅行記や散策に登録残があり6月中に追記したいものだ。  

5月14日更新

 投稿者:本人  投稿日:2017年 5月13日(土)23時21分30秒
返信・引用
  少し焦って、散策ハイクを4件追記した。作成には1週間かけて少しづつ進んだのだが。  

5月1日に更新

 投稿者:本人  投稿日:2017年 5月 1日(月)14時31分13秒
返信・引用
  4月は掲示板アップなしであった。
4月分の定例更新は5月1日に実施した。内容はともかく更新は継続しないといけないなあ。
気にしているのは、旅行と散策・ハイクのアップ遅れである。
1月に追いついたと記載があるが、それ以来また溜まっているのだ。5月中には本来の形にと思うのだ。
 

1日に前月更新

 投稿者:本人  投稿日:2017年 3月 1日(水)17時28分3秒
返信・引用
  3月1日に2月の定例更新をした。
初めてのことかも判らないが、当たり前のことなのだ。
今回は、事前準備をしてきたので比較的手間もかけずに作業ができた。
単調なコピーや入替の作業で継続してやる気力がなくなっているので、
作業回数を多くして、1回あたりの作業時間は短くすることなのだ。
 

2月か

 投稿者:本人  投稿日:2017年 2月 3日(金)22時45分10秒
返信・引用
  早いもので、もう1ケ月過ぎた。1月は何か慌ただしかったような・・・  

年が変わってようやく追いつく

 投稿者:本人  投稿日:2017年 1月19日(木)16時08分40秒
返信・引用
  半年ほど旅行記のアップが途絶えていたが、年末から1月上旬にかけて、ようやく可能な記録は登録できた。
散策などではあまり中身もないのは控えておいた。
ブログと同じ内容も多いのだが、継続的にまとめて見るにはHPの方が当然ながら見やすくなるのだ。
 

10月も進まず

 投稿者:本人  投稿日:2016年11月12日(土)17時35分11秒
返信・引用
  ブログも途絶えがちになり、HPまで作業が回らずだった。
言い訳になるが、決して暇なわけでも手抜きしているのでもない。
他の作業が多すぎて手一杯の状態になっているのだ。寝る時間を削るとか、1日10時間もパソコン作業なんてのはできない。最大1日4時間がいいのだが。
 

また遅れる

 投稿者:本人  投稿日:2016年10月 3日(月)16時31分55秒
返信・引用
  旅行記が溜まってしまって、焦るのだが時間がとれない。とりかかると他のことに関心がいってしまい続かないことが何回もあった。
10月は心して前に進もうと思うが。
 

散策・ハイクは追いつく

 投稿者:本人  投稿日:2016年 8月26日(金)17時56分7秒
返信・引用
  長らく古新聞状態だったが、今月になってやっと更新作業にかかれる日が増えてきて追いついた。その分はブログの書き込みが減ってしまうという副作用がでる。
まだ、旅行記の方が追いつくのに大変なのだが、焦らずにコツコツと続けることしかない。
 

レンタル掲示板
/10