teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPアドレス変更しました。

 投稿者:道志の燻製おやじ  投稿日:2002年 8月18日(日)21時39分22秒
  HPアドレス変更しました。下記のアドレスです。
http://kofu.cool.ne.jp/kureson/honda.htm
たまに、遊びに来てください。
 
 

祝200アクセス

 投稿者:道志の燻製おやじ  投稿日:2002年 2月17日(日)16時23分39秒
  知らない間にアクセス200overですか?
そろそろ、内容更新いかがですか!
 

祝100アクセス!

 投稿者:道志の薫製おやじ  投稿日:2001年11月28日(水)06時18分28秒
  すごいね!開設1ヶ月で100アクセスですか!
あめでとうございます。
アクセス1000を目指して!もっといろんな情報を掲載してください。
 

ファイル変更

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2001年11月23日(金)07時17分22秒
  従来、HTML4であるmicrospft front pageで作成して、DHTMLを使っていましたが、
HTML3.2のadobe pagemillで編集できるよう、トップぺージのファイル形式を書き換えました。自作するには、最初は、DHMLは使用しないadobe pagemillの方が良いでしょう。
ファイルのサーバーへのダウンロード&アップロードを行うFTPのアドレス、パスワードは、メールで送信します。では。
 

これあると良いよね!

 投稿者:道志の薫製おやじ  投稿日:2001年11月22日(木)06時15分27秒
  これが、使い勝手良いよね!
注文;蝶図鑑の追加をお願いします。
それから、天牛の追加も素人が解る様に開設付きで!
FRYもいれますか?
{みんなで使おう:湘南電送/小田原行き)
 

追加

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2001年11月21日(水)23時29分18秒
  やはり、画像付き伝言板は、やや使い勝手が悪そうです。
通常の伝言板を付けました。こちらは、70件を越えない限り、消えることは、ないです。
 

レンタル掲示板
/1