teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一戦必勝

 投稿者:ラスタマン  投稿日:2010年 5月12日(水)12時44分28秒
返信・引用
  今年もがんばれ赤の軍団!練習厳しく、試合楽しくのびのびと元気よく。
応援してます。
 
 

(無題)

 投稿者:とら  投稿日:2010年 1月 9日(土)10時36分31秒
返信・引用
  あけおめ  

元監督さん

 投稿者:新監督  投稿日:2009年11月12日(木)13時34分26秒
返信・引用
  ご評価ありがとうございます。

結果はともあれ環境作りが大切ですね。
今後共、ご教授お願い申し上げます。
 

ちょこっと寄りました。

 投稿者:元監督  投稿日:2009年10月26日(月)20時40分5秒
返信・引用
  インターネットを眺めていて、ここにつきました。
私は○○です。あえて名乗りませんが、今年1年
いかがでしたか。新監督として、ご苦労があった
ようですが、シーズンの成績を聞いている限りは
ある程度、納得の成績では。満足はしていないと
思いますが、来シーズンは、真監督を目指して
ください。また会いましょう。わかってるかな?
 

それが・・・

 投稿者:新監督  投稿日:2009年10月 9日(金)16時02分37秒
返信・引用
  角田クンとは連絡がとれないままです。
と言うよりも、取ってないです(汗

『とある野球少年少女のパパ』さんの正体は一体???

管理人は只今長期出張中で、笑わせることが出来なくて
皆さんごめんなさーい!!!
 

監督さんへ

 投稿者:とある野球少年少女のパパ  投稿日:2009年 8月27日(木)21時15分31秒
返信・引用 編集済
  千歳の角田コーチとは連絡取れましたか?
懐かしい名前に思わず書いちゃいました。(^^♪
 

まじやば

 投稿者:近所のお姉ちゃん  投稿日:2009年 8月27日(木)20時18分38秒
返信・引用
  インフルエンザがはやってるよ
健康がいちばんよ 体調管理に気をつけてよ
練習がおわって帰るときはもう暗いので交通事故のないようにね

   イケメンの多いジュニタンの人たちへ
 

(無題)

 投稿者:苫小牧の西の住人  投稿日:2009年 8月22日(土)20時31分14秒
返信・引用
  なにがカナダだ、コンビニでサンデー立ち読みしているのを見たぞ  

噂ではカナダ

 投稿者:管理人の知り合い  投稿日:2009年 8月20日(木)20時19分20秒
返信・引用
  管理人は、海外出張にいっているそうですよ。  

(無題)

 投稿者:中学でも10番!  投稿日:2009年 8月18日(火)21時41分11秒
返信・引用
  最近ジュニタンのホームページが更新されてないですぞぉー!笑
楽しみにしてます!
 

レンタル掲示板
/7