teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 初訪問

 投稿者:アンナプルナ  投稿日:2013年 9月 4日(水)13時45分24秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

 どうもありがとうございます!
 男鹿焼きそばはソースではなく「しょっつる」(魚醤)で味付けをしていますので、
 ソースが苦手な方にはぜひお勧めしたい焼きそばです。

 田んぼの景色も季節や天気で毎日違う表情を見せます。
 ぜひまたのお越しをお待ちしております。

                             喫茶 アンナプルナ
 
 

初訪問

 投稿者:kuppi  投稿日:2013年 9月 3日(火)16時55分21秒
返信・引用
  窓から見える田んぼの景色と
お店の雰囲気に癒されました。
つい長居したくなってしまう喫茶店ですね。
男鹿やきそばもとても美味しかったです。
あっさりだけど、魚介の旨みもあって
つるつるあっと言う間に完食してしまいました。  特に、ソースが得意でない私にはピッタリのやきそばでした。
  また、伺います(^^)
 

(無題)

 投稿者:アンナプルナ  投稿日:2011年 3月21日(月)07時16分2秒
返信・引用
  古布を中心とに手作りしたつるし飾りも今年で4回目を迎えました。
飾りも1輪、2輪と少しずつ増えています。

 東北東方沖地震などで暗い気持ちも続いてますが、華やかなつるし飾りを見少しでも元気を取り戻してほしいと願ってます。

 コーヒーを飲みながら、是非おひな様を見にいらして下さい。
 

(無題)

 投稿者:t  投稿日:2011年 3月 2日(水)18時05分58秒
返信・引用
  3月3日よりひな祭り飾り見られるそうです。つるしびなもあります。  

ホームページ

 投稿者:tamo  投稿日:2010年 6月20日(日)10時20分33秒
返信・引用
  ホームページしばらく見れませんでしたが、回復しましたね。  

そばめし

 投稿者:tamo  投稿日:2010年 5月23日(日)18時50分8秒
返信・引用
  喫茶店新メニューそばめし出たんですかね?  

(無題)

 投稿者:emi  投稿日:2010年 3月22日(月)08時30分50秒
返信・引用
  この間、つるし雛を見てすごいきれいでした(^_^)  

掲示板できましたね

 投稿者:tamoメール  投稿日:2010年 3月21日(日)15時13分0秒
返信・引用
  掲示板できてますね。アンナプルナ見てきました。ひな飾りいっぱいでしたね、今月いっぱいとのことであと少しですね。入り口の下に重ねて使う御影石で、四角っぽい漬け物石がありました。お年寄りは軽々持てそうですね。花瓶とかの敷石にしても良いかも?  

レンタル掲示板
/1