teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆同窓会☆

 投稿者:ふみえ  投稿日:2009年 5月 5日(火)12時31分16秒
返信・引用
  良い機会なので書き込みしたいと思います。同窓会楽しかったです☆久々に仕事は忘れ、学生に戻った気持ちでリフレッシュできました!幹事してくれたあづみちゃん、ゆっきーほんとにアリガトウ(^人^)
また会える日を楽しみにお互い成長できるよう頑張りたいですね!皆さんお身体大切にこれからもいろんな方面で邁進していってください(^-^)v
 
 

321

 投稿者:ふみたん  投稿日:2008年 3月22日(土)19時24分7秒
返信・引用
  みんなぁ321の日ですよ^o^今日は322だけど同窓会まであと7年だからねキラキラキラキラ  

秋きたる!?

 投稿者:ふみたん  投稿日:2007年 9月23日(日)19時36分49秒
返信・引用
  ようやく暑さも和らいでまいにましたねぇ みんな元気ですか!?
夏休みにSRCの人々に出会う旅を決行したので 割と最近会った人も多いけれども。。。
都会もそれなりに楽しいけど 山口ののんびり感はうらやましすぎますね
書き込みがなくて寂しいので 書き込んじゃいました☆
 

きんきょう

 投稿者:newcoffee  投稿日:2007年 5月28日(月)00時10分2秒
返信・引用
  現在私はS市(山口県)の某高校で、『実習助手』という肩書きの教員をしています!
臨時的任用でして、期限は、9/30まで。
一応予定では、一回限りの更新を行って2008/3/31まで勤めることになっております。

某高校では何をしているかというと、工業化学を選修する生徒に実習を指導しています。いわゆる座学は担当しません。

"教室で授業"はなく、実習棟の実習室内で、手足を(
一応頭もw)使って、ガラス器具や薬品や分析機器を使って、実験を行う。

こう書いてもなかなかイメージが伝わりにくいと思いますが、まあ生徒にとっては、周りの教員と同じく"先生"と認識されている教職員であるわけですね。


なんだかんだで、もう5月も終わりそうです。

みなさんはどうしてますか!?
報告を楽しみにしています☆
 

2stあにば

 投稿者:ふみたん  投稿日:2007年 4月 1日(日)20時10分14秒
返信・引用
  こんちゃ。みなさん気づかない間にこの掲示板も2年目を迎えました!!!321の日をお忘れなく☆そんなわけで同窓会決行まであと8年。そんなわけでアダルテュな色の掲示板に勝手にしました。歳だけとってまったく成長が見られないのはおいておきましょ。まきちゃんと「ちゃんこダイニング若」に行き、ますますまるくなったことも秘密にしときましょwそして今年度就職のみなさん、就職おめでとー!!!  

ひさびさ(^^;

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2007年 1月30日(火)12時58分8秒
返信・引用
  約半年ぶりの書き込み。。。みんな時々はのぞいてるのかな??
年も明けて、もうすぐ2月☆本当に寒い日が続いてるけど、皆様はいかが
お過ごしですか?(^^)
私はこのたび、1月に結婚致しました♪
ここまでくるのに本当に色々とあったけど、今は幸せに暮らしてます(*^ー^*)
式に来てくれた、あづちゃん&くりこ本当にありがとう☆★
以上、近況報告でした!!
 

ちょっと~~

 投稿者:あづさ  投稿日:2006年 8月 6日(日)01時41分29秒
返信・引用
  もぅ、やめてくれるかね~(" ̄д ̄)
ふみたん、まきたん。
あたしのファンが倍増するではないですかーー(笑)
早く、普通のに戻してちょんまげ!!
 

夏は暑いね(-_-;)

 投稿者:南里ちゃん  投稿日:2006年 7月18日(火)00時26分52秒
返信・引用
  こんばんわいん♪みなさま元気にお過ごしですか?まだ梅雨明けしてないけど毎日暑いね!夏らしくなってきました(-_-;
社会人二年目に入り仕事も順調でなによりです。みんなはどうかな?
最近NOVAに通い始めて、仕事の合間に楽しい習い事生活してます。話せるようにならなくても良いのだけど、目指せバイリンガル?って感じで頑張ってます。みんなも最近の近況報告聞かせてください。
 

病院より

 投稿者:あづさ  投稿日:2006年 4月 1日(土)19時02分51秒
返信・引用
  そうか~、もう1年経つんやね!早いなぁ☆
みんな4月からそれぞれの生活をスタートさせてるんやね(^o^)それに比べてあたしは…(涙)
知ってる人も多いと思うけど、ただ今入院中です。。先月末に手術をして、今は療養中。たいした病気じゃないから、知らんかった人も心配しないでね!
術後は死ぬかと思うくらい辛かった。でもがんばって乗り越えました★
今日はゆっきーがお見舞いに来てくれた♪ありがとね~o(^-^)o
早く回復して、就活に励みたいものです。‥たぶんあたしが一番何もしてないダメ②さんなんやろうな(涙)がんばらなければ!!
 

いざさらば

 投稿者:ふみたん  投稿日:2006年 3月22日(水)11時17分34秒
返信・引用
  山口での生活も今日で終わり。最後までサークルのみんなにはお世話になりつづけ、いかに素敵な仲間に囲まれた日々だったか実感している空港行きのバスの中(^-^)
おかげさまで希望をもってハマに旅立ちます☆
 

321の日

 投稿者:さとう  投稿日:2006年 3月21日(火)16時31分48秒
返信・引用
  \(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
今日は掲示板一周年の記念日です…ということで只今佐藤家にて原田君と明日横浜に旅立つ大村さんと掲示板を春色にしてみました!!
サブタイトルにもあるように、同窓会まであと9年です♪9年後は皆はどんな人生を送ってるのでしょうか?ふふふ楽しみです(ξ^∀^ξ)
山口はサクラが花開く時期だというのに、まだ肌寒い日々が続いています。皆さん元気ですか??近況報告楽しみに待ってます♪
 

☆新年好☆

 投稿者:ふみたん  投稿日:2006年 1月 1日(日)10時08分47秒
返信・引用
  あけましておめでとう!どんなお正月をおすごしですか?私はあづちゃんたちと天満宮に行き、そして今は大分に帰る電車の中。今年はセレブ就職を目標に邁進します(ね、まきちゃん(^^)v)みんなの一年がステキな年になりますよう祈ってます♪  

おはようございます

 投稿者:さとう  投稿日:2005年12月23日(金)03時57分8秒
返信・引用
  今日から実家に帰りマース♪
少し長めに帰省するので足跡残して帰りマース♪
7時31分の電車に乗り遅れないように早起きしたのですが、少し早過ぎました…

やー早いもので今年もあと少しで終わってしまいます…
ここ1ヶ月は、ネットで韓国ドラマを見ながら楽しくのんびりダラダラ過ごしてきました\(^^:;)
どうしてあんなに夢中になるんだろう!?うーむ、わからん。。。

2006年からは生活を一新させます!!!
読書(勉強)が5割・バイトが3割・残り2割でいろいろしてー(4月まで)、まあとにかく変化があるはずっ!
…とここまで躁状態でカキカキ
ふー、2日もかけて大掃除して、浴室の天上とか冷蔵庫の裏とか、部屋の隅々までピッカピカにしたおかげかしら♪
何か新しい事をスタートする時に、部屋の掃除はけっこう効果あるらしいです☆
それでは綺麗になった我が家に後ろ髪を引かれつつ、山口を後にしマース♪

少し早いですが、"Merry Christmas! "& "A Happy New Year!"
みんなも良い年末年始を(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
 

会長より☆

 投稿者:たけし  投稿日:2005年11月 7日(月)18時12分51秒
返信・引用
  ほたるの会に参加されたみなさんお疲れ様でした!ほたるの会じゃなくてもまたみんな集まって飲めたらいいね(^-^)  

スペースワールド

 投稿者:ふみたん  投稿日:2005年11月 3日(木)21時14分13秒
返信・引用
  今日はひまわり号で、1年の時にみんなで遊びに行った以来のスペースワールドに行きました!実行委員のにゅうにゅう、参加されたみなさんお疲れ様☆個人的にはすっっっごく楽しかったです!貴重な出会いの場でもあるひまわり号の活動はホントに素敵な活動ですねーおそらく私にとっては最後のひまわり号参加でしたが、良い思い出が作れました。  

おめでと~ぅ☆

 投稿者:あづさ  投稿日:2005年11月 2日(水)22時57分52秒
返信・引用
  いやぁ、めでたいねっ!!
ふみたん、さとぅ、合格おめでと~さんです(^^)
夢や目標に向かってがんばってて、その努力が実って、これからの希望(と不安も?)に満ち溢れてて、なんだかとってもうらやましいです。。。
ちなみにあたしは、落ちました(^^;)でも、ほっとしてます。
まぁ、いろいろ悩むことが多く、なかなか前進していけない状況で。とりあえず大阪に住み続けるのはちょっと苦痛を感じる今日この頃。
自分に合った仕事、棲家が早く見つかればいいなぁ~。っていうか、時間かかってもいいから、探してみせるぞ。

では、ほたるの会に参加するみなさまは、5日に会いましょう(^o^)/
 

おめでとう!!

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2005年11月 1日(火)08時43分30秒
返信・引用
  文恵ちゃん、佐藤くん合格おめでとう☆(^ワ^)/★
みんなそれぞれの道をどんどん突き進んでゆくのだなあと、しみじみ思いました。
今週はほたるの会だね。参加できない私はみんなに会えなくて残念(>_<)
参加される方々は楽しんできて下さいな♪
私は加賀で、マツケンを踊ります。。。新入社員はつらいよ~
 

おめでとう((o(*^^*)o))

 投稿者:まきちぃ  投稿日:2005年10月29日(土)00時53分36秒
返信・引用
  ☆ ☆ ふみたん おめでとう ☆ ☆
努力は実るし夢も叶うものよね☆⌒(*^-゚)ノ~♪
心からの祝福とセレブへの期待(プレッシャー!)を送りますwww
そして、さとうくんも(あ。ついでみたいになった。。。)
おめでとうゴザイマス☆
そろそろ私に接近してください!被験者の心の準備はできていますよ(私信)
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2005年10月28日(金)20時22分10秒
返信・引用
  あ!ごめんなさい。大村さんの「さん」付け忘れてしまいましたm( __ __ )m  

先越されました(>。<)

 投稿者:さとう  投稿日:2005年10月28日(金)20時19分54秒
返信・引用
  大村さん♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
やっぱりやってくれたね!!でも大村からの「合格」メール、学校に発表見に行く直前に届いたから、す・ご・くプレッシャーがあったんですけど。。
さとうも今日、山大の試験の発表がありました。1年遅れで院生になれそうです☆山口に在住の皆さんよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
 

レンタル掲示板
/3