teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご連絡

 投稿者:オダ  投稿日:2007年 1月28日(日)23時15分32秒
  このたび、新宿にある支店での営業から、サラリーマンの街、新橋にある本社・経理部に異動になりました~。財務諸表作りますよ~。  
 

お久しぶり♪

 投稿者:小田  投稿日:2006年 9月10日(日)00時25分47秒
  みなさん、お元気ですか~?  

えーと

 投稿者:やすお  投稿日:2006年 7月18日(火)22時50分18秒
  一応無事登頂できました。
道具貸してくれたササキ様、和田様どーもありがとう。

おっ・・・3回連続書き込みだ・・。
 

ただいま

 投稿者:ヤスオタナカ  投稿日:2006年 7月16日(日)20時00分38秒
  富士五合目にて待機中。
いと寒し。

あと6時間で出発です!!
 

出勤中@川崎

 投稿者:ヤスオタナカ  投稿日:2006年 6月26日(月)08時25分8秒
  ササキ君、私で良ければいつでもお相手しますよ。ジャラジャラ…。

あと、そろそろ同窓会やりたいな~。という気運を高めておこう。
 

池袋周辺で

 投稿者:佐々木  投稿日:2006年 6月15日(木)12時58分3秒
  で、相変わらず元気にやっております。先日、久しぶりに大学行ったら、11・12号館が破壊されておりました。
夏頃、第1回同窓会やりたいな。あと、東京近辺で働いてる方、遊んでください♪遊び相手がいないのです(笑)
 

新宿

 投稿者:おだ  投稿日:2006年 6月12日(月)00時35分47秒
  で、毎日それなりに楽しくやってます。今はまだ事務作業ばっかりなんだけど、ゼミでそこそこエクセル使ってたのが、すごい役立ってるよ♪パソコン使えないおじさん達から日々感謝されております♪  

川崎

 投稿者:yasuo  投稿日:2006年 6月 9日(金)00時02分33秒
  で働くことになりました。
書類の山に埋もれて経理やってます。

目が疲れる・・・。
 

暑い!

 投稿者:佐々木  投稿日:2006年 5月21日(日)12時44分1秒
  今日は夏だな。
海かプールで泳ぎてぇ!
ところで皆さんお元気ですか?社会人軍団の皆様、些細な出来事や愚痴を書き込んでよ。
 

なかなか

 投稿者:yasuo  投稿日:2006年 4月16日(日)19時34分57秒
  名古~屋が流行ってるみたいやなー。
そういや、入社式当日に年金の説明があって、どするか決めろーって言われました。確定拠出と確定給付、そして前払い。どれが正解なんだかよくわからん・・・。授業で習ったはずなのに・・・。
 

レンタル掲示板
/10