teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


次回のツーリング

 投稿者:ミッチー  投稿日:2011年 2月11日(金)15時29分10秒
返信・引用
  4月9日、10日に開催したいのだけれども皆さんの都合はいかがですか?
冬眠しているバイクの準備もお願いしますよー。
 
 

Re: 1ゲット。。。の予定が

 投稿者:ミッチー  投稿日:2011年 2月 2日(水)00時02分36秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ワカサギですか。泊まりだよな?
今、氷の上で滑って転ぶと治りかけた骨が・・。
モトクロス用のプロテクターでもしていかないと危険だな。
出来ればのんびり雪見露天風呂だけのツアーが嬉しいんだがな。
 

1ゲット。。。の予定が

 投稿者:JUNKUN  投稿日:2011年 1月31日(月)22時55分56秒
返信・引用
  ホームページ開設オメデト!
良い感じのHPね。
今度電動自転車でツーリング参加します。

ところで。
2月中に「ミッチー完治オメデトー。わかさぎ釣って食べて元気もりもりツアー」
をしたいのだが、2月で治りそう?
レンタルできるので結構軽装備で行けるみたい。
場所は凍て付く氷壁の榛名湖あたり考えてるけど。。。

>>みかちん
お元気~!?
お年賀ありがとね~
もう沖縄に永住しちゃうの?
もう6年かね、寂しいよ~

なにはともあれ、活気あるチームにしましょう!
(チームブルゾンやステッカーは会社の備品で作れるよん)
 

Re: HP開設おめでとう!!

 投稿者:ミッチー  投稿日:2011年 1月28日(金)21時17分37秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

さっそくの書き込みありがとう。
かなり初心者なHPだけどね。
石垣島まですぐ行くようなノリのいい人が
来てくれたらいいよね~。
 

HP開設おめでとう!!

 投稿者:ミカ@沖縄  投稿日:2011年 1月28日(金)15時56分28秒
返信・引用
  おさるペースHP 開設おめでとう!!
かわいいHPだね~。
よくがんばって作ったね(*^-^*)

写真集を見るととっても懐かしいよ。
鍋持ち帰りジャンケンもすごく懐かしい(笑)
またみんなでツーリング行きたいなぁ。

そうだ!
夏にぜひ一度沖縄でキャンプしようよ!!
石垣の米原キャンプ場に現地集合現地解散でも♪

素敵なメンバーが増えるといいね☆



追伸
沖縄支部も作ってくれたら募集してみるかなぁ(笑)

http://jyotoblog.ti-da.net/

 

レンタル掲示板
/1