teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


境大会終了しました。

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2015年 8月 3日(月)09時09分3秒
返信・引用
  8月2日(日)大変暑い中ご参加いただきました各チームのみなさん!!お疲れ様でした。
無事境大会が終了いたしました。来年も開催予定ですので、是非ご参加くださいませ。
また、境高校生・境1中・2中のバレーボール部のみなさん!毎年ご協力を頂きありがとうございました。
 
 

さわやかな朝です

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2015年 4月16日(木)09時45分11秒
返信・引用
  さわやかな朝ですね。仕事に入る前にゴミ拾いをしましたよ~~(^.^)
工場敷地外周を一周するのですが、気持ちよかったで~~す。
昨日の練習は男の子も数名参加してくれたので、にぎやか~~で楽しかったですよ。
男の子は素直でいいねぇ~。明日も来てね(^.^)
 

春ですね。

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2015年 4月15日(水)08時24分44秒
返信・引用
  朝から天気が良くて最高の一日になりそうですが、午後から夕方にかけて一雨も雷もあるようなので気を付けたいものですね。
今日の練習に見学者が来る予定です。入部してくれるといいのですが、お母さんは推薦してるようですが、本人が嫌がっているようでさ~~てどうなることやらね(^.^)
 

更新します。

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2015年 4月13日(月)11時28分20秒
返信・引用
  久しぶりで~~す。監督から「HP更新アップしろ!!」とのご意見?強制圧力?がありましたので、今日から少しずつアップしていきま~す(^.^)
SAKAIも昨年から新人8名が加入し1名休部・1名あやふや・1名マネージャー希望?で経験者1名だけでのスタートです。
この頃は少しずつですが練習試合でも勝つゲームが多くなりました(よかったね)
今後ともよろしくお願いいたします。
 

3年間

 投稿者:たぬきおやじ  投稿日:2014年 3月27日(木)10時45分49秒
返信・引用
  監督、鬼コーチ、指導者の皆様、3年間ご指導ありがとうございました。あらためてお礼申し上げます。

娘が入団して今まで親子共々、色々な経験をすることが出来ました。

練習や試合での子供たちの笑顔、汗と涙、良く出来た事、出来なかった事、様々なチームとのふれあい、声を嗄らした応援、そしてなによりもこのバレーボールを通して出会えた沢山の人たちとの交流、つながりをもてたこと、携わってきた皆さんのお陰で本当に良い思い出となりました。

卒団はしましたが今後これからもずっとSAKAIを応援して行きたいと思います。
ご発展ご活躍をお祈りします。頑張って下さい。

ありがとうございました!










 

?????????

 投稿者:??????  投稿日:2014年 3月26日(水)06時59分34秒
返信・引用
  > No.852[元記事へ]

?????????????????????????

SAKAI?????????????????????????????????????????????????

???????SAKAI???????????????????

????????????

 

しばらくですね。

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2014年 3月 3日(月)12時52分50秒
返信・引用
  しばらく~~(>_<)

1月~3月までの予定がびっしりと入った手帳!!休む暇もなく仕事に家庭と毎日全力失踪?いや疾走してます。

2月に降った大雪でSAKAIの予定が大幅にズレ、3月に持ち越ししたいが予定が入っていたりと今年の雪は大迷惑だった。たまに降る雪は風情が冬って感じがするけど、もう雪はたくさんですね(-"-)

今日は3月3日ひな祭りです。真壁のひな祭りに行きたいと思ってはいるのですが、いつも練習試合時に街中を散策出来たのですが、このところ真壁さんからの誘いがなく、ただひたすらに小学校の体育館で練習を地道にやっているSAKAI達です(^_^)頑張れよ!!

もう、昼休みも終わりです!!また仕事モード全開で乗り切ります。
(土日の試合は疲れるね(-.-)
 

新人戦が始まります。

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2014年 1月29日(水)08時42分37秒
返信・引用
  Vチャレンジリーグかなくぼ大会も無事終了いたしました。
毎回、お手伝いをさせて頂いておりますが、試合を見ている暇などなく、つまらないのなんのって!!でもVチャレンジも暫く茨城県には来ないようなのでホットしてます。

今週には新人戦が始まります!1年なんてあっと言う間ですよね(-"-)

インフレエンザが流行していますので、皆さんうがい手洗い十分にしましょうね(^.^)/~~~
 

寒い日が!

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2014年 1月17日(金)08時58分26秒
返信・引用
  寒い日が続きますね(>_<)
毎朝、車での出勤ですが、事務所に着くころに暖房が全開になって、暖かくなったなぁ~と思ったら止めます。
考えると私のためではなく、車のためのエンジン全開ですね(^-^)

新人戦大会もあと2週間後となりましたね(>_<)がんばりましょうねぇ~SAKAI子達よ(^.^)/~~~
 

一歩一歩です。

 投稿者:鬼コーチ  投稿日:2014年 1月 8日(水)12時47分31秒
返信・引用
  今日やっと新人戦大会の申しこみを完了しました。
まだまだ試合展開になるまでは行けませんが(サーブが入りません)試合を経験させないことにはどうにもならないので・・・。

今週はまた連休が続きますが練習練習です。
一歩一歩と亀の早さですが、SAKAIっ子たちの成長が楽しみです(^_^)

あ!!そういえば!! 監督が今はやりの「ガラ携」の反対の携帯を買いました\(^o^)/
ちょっと使い方をマスターしたらしく、練習の合間によく携帯を見ています。(まったく田舎者め)とちょっと悔しい思いをしています。

 

レンタル掲示板
/77