teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. SS投稿板(10)
  2. 運営公式クラントーナメント大会スレ(25)
  3. 動画リンク(54)
  4. 突撃兵奥義(10)
  5. 戦国自衛隊メンバーへ(2)
  6. スナイパー奥義(10)
  7. 自己紹介板(23)
  8. 雑談・その他(60)
  9. 制圧中級者講座(6)
  10. ランキングアワード!!!(18)
  11. 戦国スカイプ(6)
  12. 凸くぅ凹のエロエロ日記(10)
  13. 迷い子の名言(12)
  14. ドラ日記(21)
  15. 占領戦中級者講座(8)
スレッド一覧(全15)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:IBIZA将軍  投稿日:2012年 9月18日(火)21時46分9秒
返信・引用
  カルマしばらくこなかったら終了なんですか(´・_・`)皆とたまにはカルマしたいっすね♪( ´▽`)

クロさんは元気でしょうかね♪( ´▽`)

なんか新しいFPSまた同じIDで始めると思いますので見かけたらよろしくお願いします。⊂((・⊥・))⊃
 
 

おひさしぶりでございます

 投稿者:ひきもっこり  投稿日:2012年 4月21日(土)07時41分13秒
返信・引用
  3月25日に引越し後、発注してた中古業者からのパソコン納入が遅れ、4月19日にやっとつながったら、「グラフィックカードの互換性がありません」とカルマができないパソコンであることが判明。
「安物買いの銭失い」とは正にこのこと。わざわざVISTAからXPにバージョンダウンさせたんだと・・・。
もうカルマ終了まで時間がなく、パソコンもこんな状態ですので、あきらめます。
これで仕事中に寝てしまう事は無くなると思いますが、単身赴任の一人暮らしになってカルマやりまくろうと楽しみにしてた自分としては心にポッカリと穴が開いたようで寂しい限りです。
戦国自衛隊のみなさん、いつまでたってもヘタクソだった私と遊んでくれてありがとうございました。
クロさん、スカイプの約束守れなくてごめんなさい。
皆さん、お元気で。さようなら。
 

お世話になりました

 投稿者:第五列  投稿日:2011年11月28日(月)23時04分57秒
返信・引用
  8月以降、TDMと占領ばかりやっております。クラメンとして、最大公約数を心がけておりましたが、どうにも爆破以外が活動場所となってしまいました。

けじめをつけて、クラン脱退します。

最近は、クランチャットを見たり、見なかったりの状態で、もし、話しかけてくれたにもかかわらず、無視していたことがあれば、申し訳ありません。

クロさん今までありがとう。そして、クラメンの方々ありがとう。
今後も一緒に戦う機会があると思うので、またよろしくです。
 

トーナメントについて

 投稿者:xxカムイxx  投稿日:2011年 7月13日(水)20時16分27秒
返信・引用
  こんにちは、xxカムイxxです。^^
Bチームエントリーでお願いします。(^-^)b
第五列さん、よろしくです。
 

↓スレ板間違えたw

 投稿者:第五列  投稿日:2011年 7月 9日(土)13時40分54秒
返信・引用
  killerspinさんが作ってくれた大会スレ板をご参考ください  

参加を希望する方へ

 投稿者:第五列  投稿日:2011年 7月 9日(土)13時39分4秒
返信・引用
  申込みを第五列が行いますので、出場希望の方は、当スレにて意思表示をするとともに、2チームに分かれた場合、どっちのスタンスのチームを希望するかを教えてください。

Aチーム 一泡吹かせてやりたいチーム
         ※2チーム申込みした場合、抽選通る可能性大か?

Bチーム 一夏の思い出チーム(原則、練習をしない挑戦的チーム)

自分は弱いからとか、経験無いからとか、人に迷惑かけるからとか、当日インできないかもしれないとかでなく、まずはAまたはBのスタンスを教えてください。

あとは私が独断で決めます。


なお、今の時点での私の参加希望者の認識は添付ファイルのとおりです。
 

凸くぅ凹sann

 投稿者:第五列  投稿日:2011年 5月10日(火)20時59分7秒
返信・引用
  何があったのか聞くのが怖い・・・。
とりあえず、クラマスご苦労様でした。
 

報告

 投稿者:凸くぅ凹&金属類  投稿日:2011年 5月 9日(月)02時55分23秒
返信・引用
  戦国自衛隊AVA部は5月8日をもって解散いたしました。  

久しぶりに覗いてみた

 投稿者:第五列  投稿日:2011年 5月 2日(月)22時22分24秒
返信・引用
  練習用ルフィさん いらっしゃい。先日ちらっとお見かけしましたよ。

伊庭さん、ムーの編集部の人が、「念写できる伊庭さんと対談したい」といっておりました。とりあえず、広報通してくれと答えておきました。
 

お邪魔します

 投稿者:練習用ルフィ  投稿日:2011年 4月19日(火)22時20分37秒
返信・引用
  ちょっとお覗き・・  

レンタル掲示板
/26