teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです ̄ー ̄

 投稿者:みや  投稿日:2010年 3月18日(木)17時40分26秒
  ついに今月いっぱいで仕事を辞め、地元の大学院に進学することに決まりました。

新たな道に向かって頑張ります^▽^
 
 

忘年会

 投稿者:gu  投稿日:2009年12月26日(土)12時14分16秒
  先週保育園の忘年会に行ってきましたビール
子供が遊ぶスペースがあっておもちゃとかテレビがあるから子供はご飯そっちのけでみんなで遊んでました。おかげで親達は飲み、食い、おしゃべり放題^o^
一人、超ハイで調子のいい40歳のおっさんがいて盛り上げてくれました ̄ー ̄
 

(無題)

 投稿者:gu  投稿日:2009年12月 4日(金)18時24分50秒
  行けるよ、たぶん。逆にある程度(2ヶ月位だったかな)保育園に行かないと
退園させられるって聞いたことあるし。

う~ん、100%の自信はないけど、役所の保育課とかに聞いてみたらいかが!?

ちなみにうちの保育園には産休中のママさんたちがよくお迎えに来てるよ○
 

ありがとうm(__)m

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年11月27日(金)19時50分25秒
  頑張ってみるよハート


保育園のクラスで忘年会なんて仲良しだねOKうちはママしかしらないけど、みんな会っても挨拶程度で淋しい感じだよ。楽しんできてね!

ちょっと質問なんだけど、ママの産休中はアンナちゃんは保育園に行けるの?あたしも保育園を考えてるんだけど、すぐ妊娠したらまずいのかなーっと思って。
 

(無題)

 投稿者:gu  投稿日:2009年11月26日(木)21時47分6秒
  にゃはっはっは^皿^もちろん産み分け方法ございますっドキドキ
男は禁欲祝日排卵日狙って仕込むあかちゃんこれで男の子になるらしい♂
女の子はその逆。薄い精子で、排卵日を避けるみたいな♀
pHとかが関係してくるって話だけど、詳しくはnetとかでもいろいろ書いてあるから
探してみてちょ的中多少確率は高くなると思いますチュー



話がごろっと変わりますが、うちの子保育園でちゅうりっぷ組なんですが、
今度ちゅうりっぷ組のパパママ子供で忘年会やることになりました。
前の保育園でもあったんだけど、
なかなか普段の送り迎えでは話すこともないのですごく楽しみ^o^
 

ちょいちょいちょい!

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年11月23日(月)09時39分4秒
  何?男の子の作り方と女の子の作り方ってあるのv▽v!?是非とも教えて頂きたいハート

あたしもカテ室に復帰して心電図の勉強したいな~´_`
 

ちぃ~す

 投稿者:gu  投稿日:2009年11月17日(火)14時03分7秒
  性別はまだわかんないなぁ~。ただ男の子のつもりで作ったからそうだと嬉しいけど(*^_^*)
保育園のお友達と遊んでる姿とか見ると、やっぱ兄弟がいた方が楽しいだろうなって思うよね。
また生まれたらここに報告しまっす!!

最近、ゴルフ始めました。お察しの通り石川遼くんの影響です(#^.^#)
まっすぐ飛ばない・・・ そのうち親とか友達とラウンドするつもりだけど、
一日で終われない気がします。。。



学生の時に出会っていたかったって感じの心電図のいい本見つけたので、知ってる人もいるかもだけど興味のある方はご覧あれ!
「あなたが心電図を読めない本当の理由」  出版:文光堂

「続・あなたが心電図を読めない本当の理由」 もあるみたいだよ。

ぢゃ、またね~
 

盛り上がってるねぇキラキラ

 投稿者:さおり  投稿日:2009年11月 8日(日)22時51分12秒
  もうこの掲示板のこと みんな忘れちゃったかな!?と思っていたら たくさん書き込みあったので 嬉しいですハートx2
ぐっちょん二人目おめでとうキラキラうちの子は今月で8ヶ月になります。動き回るから目が離せません汗抱っこじゃないと寝ないから腰が痛くて 整体通ってます汗 あんまたいしたことないんだけど リフレッシュも込めてチョキ
私も優希と同じ予定で二人目は再来年の5月くらいに産みたいなと思ってますキラキラ

そうそう 私も今年度いっぱいで退職します♪そして専業主婦になりま~すチョキ
あ 今は一応育児休暇中なんですキラキラ

私もみんなに会いたいなぁ
いつか生体だけの同窓会したいねキラキラ
ウチケンにはよく会うよ 整形の研究員になって頑張ってるよ~

ではまた~パー
 

おぉぉ!

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年11月 4日(水)21時53分46秒
  みやさん、どこに転職するの?あたしは今紗織が前に働いてた病院でパートとして透析室で働いてます。また詳しい情報待ってまーすOK


ぐっちょんパパさん、おめでとう~~~キラキラキラキラ嬉しいね◇幸せだね(*´∀`*)まだ性別わかんないの!?
あたしも最近二人目が欲しくて考えてるよ~^o^予定では来年の夏あたりに妊娠して、再来年の春に出産する感じだったんだけど、もうちょっと早くてもいいかなーv▽vなんて思ってますOK同級生になったら宜しくキラキラ次は女の子が欲しいナ☆
 

おっ!!

 投稿者:gu  投稿日:2009年11月 4日(水)20時07分51秒
  みやさん。
新しい情報お待ちしております。
詳しい話聞きたいですね~。

あのね~、

うんとね~、

うちの嫁さん、

2人目身籠りました。
予定日は来年5月31日でございます。
 

レンタル掲示板
/10