|
|
sconeさま
HNがごっちゃになって、申し訳ございません。
先日(12月)のメールも、以前の掲示板の投稿も、同じはっちでございます。
えー、実は、拙宅での大皇女シューカのご紹介についてですが、私メのメル友がシューカを読み、大変感激してその感想を、私あてのメールに書いてまいりました。
読後すぐの感動を誰かに伝えたかったのでしょう、私メに熱く語っても仕方ないのにと、自分で自分にツッコミをいれながらの熱い感想でした。
彼女は大変シャイなタチですので、直接sconeさまへ感想を申しあげることはできないようです。
けれども、その感想は、彼女自身も文章を書く人のせいか、もう、私だけしか読まないのがもったいないような大変すばらしい感想でした。読みながら、もうシューカのファンとしてうなずくことしきりでした。
sconeさまにもお読みいただきたいし、他の方にも読んでいただいて、シューカの魅力を感じていただきたいので、無理を言って、それを拙宅の「大皇女シューカ」のご紹介ページに掲載させていただきました。
ぜひご一読いただきたいです。
シューカの再開は気長に、楽しみに待たせていただいております。
まずはご報告まで
はっち 拝
http://cocktailbreak8.blog20.fc2.com/page-20.html
|
|