teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


必ず尊敬される死んでいった兵士

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月24日(木)20時01分5秒
返信・引用
  必ず尊敬される死んでいった兵士

http://music.geocities.jp/jphope21/0202/3/119_1.html

「死人に口なし」が、その理由だった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/32/208.html)
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:せれねっら  投稿日:2009年11月25日(水)14時09分2秒
返信・引用
   新教会堂オープニングイベントはいかがでしたか? お引越し作業も一段落されたでしょうか、ピカピカの教会でのクリスマス会、私も行ってみたいなあ。  皆様のご健康が守られますように。  

雨・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月12日(土)10時59分35秒
返信・引用
  福岡では久々に雨が降っています。

草や花が喜んでいるでしょうね~♪

9月に入り、いよいよ教会堂お引っ越しももうすぐ!
新教会堂では、オープニングイベントを多数開催しますので是非お越しください♪
今まで教会に来たことない方も、ノンクリスチャンの方も、是非♪
とっても素敵なデザインで、見るだけの価値があると思いますよ~。

さて秋といえば、行事が多い・・・。
今年度町内の役もしている私は大忙しです。
日曜日に体育祭があるのですが、土曜日にしてほしい・・・
礼拝に参加できる日が少なくなりそうですが、その中でも祈りを持って過ごせたら、と思っています。

★最近娘がよく神様のお話をしています。
幼稚園で聞いたお話かな?CSのお話かな?
恵まれた環境、感謝。
家庭でももっとお話ししないとな~(反省)

☆息子が学校で育てていた朝顔から種が採れました。
命って続くんだなぁと思いました。
神様ってすごいなぁとあらためて感激しています。
 

ごぶさたです。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月16日(日)20時07分40秒
返信・引用
  夏休みに入り、ばたばたと忙しい毎日を過ごしています。
でも、もうちょっとで夏休みも終わり・・・(うふふ)

新教会のほうも壁ができてます!写真を撮りたいのですがカバーがあるので見えにくい(><)

寂しい知らせと嬉しいお知らせが届きました♪

寂しいお知らせは、Hさんがお引越しされたことです。
私は地域の行事で礼拝に参列できず、お別れが言えませんでした。
お便りを出したら、すぐに返事をいただきました。
”離れていても、また会えますよね♪”
教会に行きだしたころから、いつも優しく接していただいてありがとうございました!!

嬉しいお知らせ・・・
K姉妹から”赤ちゃんが生まれたよ♪”と連絡が来ました♪
キャー!おめでとうございます!!
とても可愛いお名前ですね☆
会える日を楽しみにしています♪

※教会お泊り会が近づいてきました。
どうぞ神様に守られ、豊かな時間となりますようにお祈りください。
 

皆既日食と豪雨

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月29日(水)17時14分21秒
返信・引用
  日食見ました??
我が家は全員観測できました♪
日食グラスはだいぶ前に購入してたし、絶対観たかったんですもの!!
糸島教会のサマースクール中だったんですが、子供を呼び出して観測させました。
う~~ん、感動!
地球と月と太陽が一直線で、また、月と太陽の大きさが一緒になり重なるなんて・・・
神様も粋なことをしてくれますね♪
感謝!

豪雨・・・
うちの隣の隣町に避難勧告がでました~(><)
とても怖かったです。
こんなときに、祈りの中で行動できたらいいのですが、私はあせってバタバタして、テレビつけて情報確認して・・・と情けないくらい神様に頼るとこができませんでした。

助けてください!とお祈りしたのですが、
お友達のブログに小さな女の子が
”守ってくださってありがとう”と雷の中お祈りしたのを読んで、
はぁぁぁぁ私って駄目ね・・・↓↓

地域の行事で2週続けて礼拝にもいけなくて、心折れそうです。

メールと週報を送ってくださった宮内先生に感謝。励まされました。
 

アンニョンハセヨ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月19日(日)13時37分32秒
返信・引用
  今日の礼拝に素晴らしいゲストが来ました!
韓国より、有律邦楽団の皆様が素晴らしい演奏を届けに来てくれました!

演奏も素晴らしかったんですが、その後の証には涙がこぼれました。

証の中で、
”私たちの教会のリーダーは、イエス様です。”
と一人の姉妹がおっしゃいました。

そうですよね、私、忘れているかも。
いつも忙しくバタバタしている私ですが、自分の力でできることなんてない。
いつも主がお守りいただいてるからこそ、今日があるのだ。
再確認して、いつも委ねて進んでいこうと思いました。

韓国からのゲストに感謝!!カムサハムニダ!
 

サマースクール

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月17日(金)21時43分43秒
返信・引用
  お友達を誘いました♪

結局子供が自分でチラシを渡すというので、裏にぱぱーっと概要を書いて渡してもらいました。

結果・・・
参加してくれることになりました♪

子供って素直に誘えていいなぁ~。
大人って構えちゃうもんね。

サマースクール、親子&お友達で楽しんできま~す♪
 

お祈りください

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月16日(木)19時56分34秒
返信・引用
  明日近所のお友達を糸島教会のサマースクールに誘います。
どうぞ、神様、精霊様、お働きください。

聖書に触れたことのないお友達を誘うときはどきどきします。
警戒されるのがとても怖いのです。
ミッション系の幼稚園に通っている子はまだ誘いやすかったのですが。
気合を入れすぎると、逆に不自然なので、自然体で声をかけてきま~す!

そうそう、9月からの仕事が決まりました。
週3で今働いているコンビニで働くことになりました!
 

リングボーイ&ガール

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)20時45分44秒
返信・引用
  先週イトコの結婚式で、わが子たちはリングボーイ&ガールの仕事をしてきました♪
いや~可愛かった(笑 はい、親ばかです。

結婚式はチャペルでしました。
新郎新婦は牧師さんとは初対面みたいでした。
ちょっとびっくり(><)
何回か聖書のお勉強してから、式を挙げるのかと思っていました。

神が何なのかも知らずに、神様の名によって誓っていいのかな~
これを機会に聖書に触れて欲しいな。

さてさて、今日は下の子の園の夏のイベントでした!
出店に、ゲームにとても楽しかったです。
 

明日は

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 3日(金)20時52分57秒
返信・引用
  ゴスペル福岡です。
子どもたちがステージで賛美します!
どうぞお祈りください♪
 

レンタル掲示板
/2