teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お盆休みも終わり。

 投稿者:ジュリオ  投稿日:2013年 8月17日(土)11時45分47秒
  自分にはないけど、世間一般の人にあったお盆休みは、まだまだ続くこの糞暑い夏なのに終わってしまうんだね。お疲れ様でした。
私にはない夏休みだけど、予約が取れたらパーカーに清里寮に2泊しようと思っている。

GoogleDriveをあまり信用していなけど、他のアンドロイドファイラーではタイトルが文字化けをしてさっぱり分からなくなるし、読み込みの途中でメモリフルで止まってしまうし、仕方なくそこにアップロードして使っている。出来たら会社の簡易クラウドサイトを使いたいが、文字化けなんかのトラブルを起こさないアンドロイドソフトを知りませんか。

そうだな、随分と海に行っていないな。
ビキニの女の子を見たいもんだ。
若い女友達がいいな。(興奮しそう)  うっ! やば
 
 

もう、夏だ。なんだろうか。

 投稿者:ジュリオ  投稿日:2013年 7月 8日(月)11時52分18秒
  暑かったり、寒かったり、忙しい季節の変わり方を、もう10年以上感じていて、それは時の流れが、光陰矢のごとしの様子ですね。
もうバテバテ。
いつものように借金の山が崩せず、盛り土をすることにまたなっている。
苦しい。余計に季節のせいにしたくなる。
 

オスプレイが八尾空港に

 投稿者:ジュリオ  投稿日:2013年 6月 4日(火)09時12分16秒
  近畿エリア以外の人はほとんど知らない八尾空港。
そこにオスプレイですか。
怖いとか、喧しいとか、ほかでやれとかなんだろうな。
埼玉に空港がないのだから、そこに作ってもらって、
オスプレイも民間飛行機も定期便も共用すればいいのにな。
うちの近くの河川敷には、(千葉だが)グライダーの滑走路があるから、
そこの所を使えばいいじゃん。
おれは軽いな。
下の痴話げんかもすぐ仲直りだよ。へへへ。
 

すぐ切れる。

 投稿者:ジュリオ  投稿日:2013年 6月 1日(土)09時11分43秒
  サングラスを買ってあげたんだから、この安い腕時計を買ってね。といわれたので、サングラスは返すといった。それで帰ることにした。
詰まらん。詰まらん。
 

税務処理が貯まってしまって、

 投稿者:ジュリオ  投稿日:2013年 5月27日(月)10時06分51秒
  この頃は、決算がある。つらい。
気が落ち込む。逃げ出したい。
この土曜日(5/25)にあげて、日曜日ユウパックで税理士に送付した。
今は気が抜けた状態。
頭が動かない。

さて、今度の木曜日の晩は、佐野(群馬県)のホテルに1泊して、
翌日は、佐野アウトレットや、フラワーガーデンにでも行こうかなと思っている。
佐野は近いから(1時間ぐらい)朝から出てもいいんだけど、
ホテルチェーンの宿泊券が当たったので、それを使うことにした。
 

さて、今週金曜日になりました。

 投稿者:ジュリオ  投稿日:2013年 5月 5日(日)23時19分45秒
  奈良をとりあえず1泊2日でぶらぶらしてみます。
出来たらその前にご連絡をいただければ幸いです。
 

うどんぎょうざ?

 投稿者:ジュリオ  投稿日:2013年 4月26日(金)13時25分4秒
  B級グルメらしいのだが、食べたことあるかい。
発祥も人知れず、だれも食べたことがないほど認知度も低いようです。
どうしてこんなものが出てきたんだ!
なんとなく、やめてくれと言いたい気分。
 

宿を変更

 投稿者:ジュリオ  投稿日:2013年 3月14日(木)12時27分14秒
  ホテルフジタにした。
どっちも同じ系列だよね。
安くとれたのでね。
「ならまち」ってどこ?なに?
 

今度、関空経由で奈良に1泊

 投稿者:ジュリオ  投稿日:2013年 3月 6日(水)11時54分5秒
  5月10日金曜日午前 7:50 朝第1便のジェットスターで
 関西国際空港 第1ターミナルビル に到着、

 奈良ワシントンホテルプラザに宿泊、

5月11日土曜日午後 8:40 夜最終便のジェットスター
 関西国際空港 第1ターミナルビルで、帰る。

鈴が、奈良に行ったことがないとのことで、行くことにした。
奈良駅近くに泊まるので、大仏殿、奈良公園、猿沢の池や興隆寺には歩いていこうかな
と思っているのだが、どうも僕も奈良の印象が少なく、他にどこがいい?
今度整備された平城京かな。ほかにあったら教えて。(足がないので歩きが基本)

第九は、圧巻だったろうな。パワーだよ。
今、どうも判らなくなってしまった。
第9は、そのメロディがか、そのコーラスがか、リズムなのか、(テンポも)どれが
主となっているのだろうか。クラシックから遠ざかり、世間の流れに任せていると
第9=コーラス=師走の様になってしまっている。もっと偉大なものなのかも判らない。
ま、ひと先ず、驚くほどの声の強さに感動だ。

バイトができる能力があるのは羨ま(裏山)しいです。
 

ウシャコダ

 投稿者:ホロン  投稿日:2013年 1月14日(月)12時34分17秒
  なんか懐かしい。大学時代の友人がウシャコダのドラマー?
ともかく音楽は生が絶対にいいよね。年末に井上道義、大フィルの
「第九」を聴きに行ったが、カラヤン、ベルリンフィルをCDで聴くよりずっと良かった。

僕も魑魅魍魎が蠢くJRを辞めて、しばらくプー太郎をしていたが、
最近バイトを始めた。年収は1/4になったけど、前職場よりも遥かに幸せ。
とは言え貧乏には貧乏の悩みがあるが。
 

レンタル掲示板
/16