teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あらちょん  投稿日:2015年 1月28日(水)22時17分28秒
  1/28は3男ふみやさんのお誕生日です!!おめでとうございます!!

爆飲みと漫画が大好きなふみやさん!ともかく私の中での1番の思い出は、なつがでふみやさんのロックTを奪って一晩上裸にさせたことです(笑)

もうほんとに誰とでも仲良くしてくれます素敵です。中二と言われてるけどそうなんだと思います。きっと就活中でも合宿とか来ちゃいそうな気がします。止めません(笑)お待ちしてます!!

今年もみんなと仲良くしてください!!これるコンパは減っちゃうと思うけど来たら暴れてください!!期待してます。お誕生日おめでとうでした(^O^)
 
 

(無題)

 投稿者:あらちょん  投稿日:2015年 1月26日(月)12時15分4秒
  本日1/26は3男たけしさんのお誕生日です!おめでとうございます!!

たけしさんはおしゃれだし、背高いし、ともかく勝ち組な感じがすごい(笑)ことあるたびにしつこく言い続けてそろそろ嫌われるんじゃないかと思っているけど、ミスター、さすがです(笑)(笑)

就活忙しくなっちゃうと思うんですけども、ぜひ下とも遊んでください!そしてバスケ来てください!!(笑)
スーツも似合うんだろうなあふむふむ

今年もいっぱい飲みましょう*\(^o^)/*充実した1年になりますように!見かけたらおめでとう言いましょう!!
 

(無題)

 投稿者:あらちょん  投稿日:2015年 1月25日(日)18時23分22秒
  本日1/25は4女あんなさんのお誕生日です!おめでとうございます!!

あんなさん4女か!って4月に思ってたのにもう卒業なんて、、さみしすぎます。もう1年くらいどうですか?(´・_・`)

新歓コンパも来てくれて、活動もたくさん来てくれて、盛り上げてくれる!いるといないじゃ全然違うし、なんかいつも笑いが起きてるし、すごいなあって思ってます。だからいなくならないでほしい!!

あと肌がつやつやすぎてうらやましいです社会人になったらお化粧とかするの??笑

あと数回しか一緒に何かすることないと思うけど、みんなで全力でたのしみましょう!忙しくなると思いますが、22歳楽しんで、そして充実させてください!おめでとうございました(^O^)
 

(無題)

 投稿者:あらちょん  投稿日:2015年 1月21日(水)21時50分11秒
  1/18は1女ふうきのお誕生日でした!おめでとう(^O^)

ふうきの1女感はすごい。果たして2女になったらどうなっちゃうのかしほさんは心配です。実はくそ飲めます、みたいな爆発的なサプライズ期待してます。

あと、わたしはふうきと出会って高知弁知ったけど、まーじでかわいいから直さないでお願い。笑

ふうきはみんなと仲良いし、よく来てくれててうれしいです!もちろんこれからもよろしくね!あんまり抱え込まないでポジティブにいきましょう(^O^)(^O^)

19歳のふうき、期待しとります。バスケしてるとこ素敵だから続けてね!充実した一年になりますように!おめでとうございました!
 

(無題)

 投稿者:あらちょん  投稿日:2015年 1月21日(水)21時45分37秒
  ぶっちーと同じ1/3は1女ゆうきのお誕生日でした!ゆうき、おめでとう( ^ω^ )

ゆうきはわたしのイチオシの1女です。ストリート感。かわいいです。ほわほわしてて東京に染まってなさそうなところが好きです。笑

ゆうきは他サーでバスケもやってるよね!活動はじまったらQのバスケ来てください!ぜひそんな感じの履修組んでください!笑

新入生もそうだけど、ぜひ上の人ともたくさん遊んでね(^O^)おめでとうございました!!
 

(無題)

 投稿者:あらちょん  投稿日:2015年 1月21日(水)15時20分7秒
  続いて、1/13は3男とうまさんのお誕生日でした!!

とりあえずとうまさんを見るたびに思うのは、小顔(笑)どこで本気出すのか全然つかめないけど、いい感じでゆるくて、いい感じにおもしろいので好きです!

野球ラーだけども、基本運動できて、飲めて、かわいい彼女いて、一人暮らしで、いいなあ、と思います。勝ち組感。

4年生になったら、就活で活動とか合宿とかもなかなか難しいと思うけど、ぜひとも!!Qに遊びに来てください!お待ちしております!!

21歳すてきな年にしてください!おめでとうございました( ^ω^ )
 

(無題)

 投稿者:あらちょん  投稿日:2015年 1月21日(水)15時13分32秒
  1/3は2男ぶっちのお誕生日でした、おめでとう!!

浅川大渕セットみたいになってるけど、近頃しゅんたばっか企画に呼ばれていることを気にしているみたいなんで誘ってあげましょう(^∇^)

上からも下からもめちゃんこ慕われてて(なめられてて)うらやましいですほんとに。あらゆる行事盛り上げてくれるために頑張ってくれていつも感謝感謝です。わたしが言える立場ではないんだけどね。笑

毎年言ってますが、今年こそ大渕家で宅飲みしましょう。どうやって掃除して宅飲みするか、メンバーとアィデア募集します。

まだまだ書けるけど長くなってしまったのでやめます。ぶちおの役得。今年も突っ走っていきましょう!一緒にね!おめでとうございましたん!
 

(無題)

 投稿者:あらちょん  投稿日:2015年 1月21日(水)15時01分19秒
  ほんと遅くなっちゃってごめんなさい!
1月初っ端は2男副会のけんたでーす!1/2がお誕生日でした!おめでとう(^O^)

最近まじ会わないね(笑)単位は取れているのでしょうか、、、
けんたは、バスケッターでバレーもできるけどバスケほどではない、大食い、マックばか、学校来ない、単位取れない、SNS大好き、EXILE大好き、妹大好き、映画好き、遅刻、高尾。こんな感じです。

副会、頑張ってくれてます。言いたい放題の2女ラインの連絡担当おつかれさまです。笑

幹部おわったらぱーーっといっぱい遊びましょう!これからもよろしくちゃんです!おめでとう(^O^)
 

(無題)

 投稿者:あらちょん  投稿日:2015年 1月21日(水)14時43分33秒
  続きまして、、12/28は1女さくらのお誕生日でした!おめでとう!!

さくらは割と新歓のころから記憶ある数少ない1女です。Qにきてくれてどうもありがとう(^O^)ちゃっかり彼氏も捕まえちゃってね!ね!どんなお祝いされたのでしょう、、!

さくらは、ぱきったら殴る芸人です。見たことないけど。ちゅーされたことはあるけど。笑 新歓とかでぜーったい新入生にやからないでください!たのんます!

文学部だからたまり場とかあんま来ないかもだけど、たまには顔出してね!4月になったら活動でも待ってます!すてきな一年になりますように!おめでとちゃんでしたー!
 

(無題)

 投稿者:あらちょん  投稿日:2015年 1月21日(水)14時38分34秒
  テスト勉強進んでますかー??
12月生まれの続き書いていこうと思います(^O^)

12/27は2男すえゆうのお誕生日でした!おめでとう!!
ゆうきは2男に珍しいイケメンキャラ!、、だと思います。セカオワ芸人!!、、だと思います。(笑)

わたしには謎多い感じに見えるんだけども、1年生とすごい仲良い!そして幹部頑張ってくれてありがとう(^_^)末松チームどんな感じになるのかなあ、、

たぶん、がーーーって飲んだらめっちゃおもしろいと思うからいつかやってみたい!!あと半年、あっという間だと思うけど盛り上げていきましょう!!

お誕生日おめでとうでした!
 

レンタル掲示板
/42