teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ペルシャ語、ダリ語、タジク語、ハザラ語の翻訳/通訳と教師

 投稿者:kourosh Yavariメール  投稿日:2010年 9月30日(木)12時42分22秒
  ヤブアリ クロシ (ペルシャ語、ダリ語、タジク語、ハザラ語の翻訳/通訳と教師)
お電話でのお問い合わせには24時間迅速に対応出来る体制です。
地域:関西、大阪、奈良、京都、名古屋、神戸、兵庫県。
高品質な翻訳サービスを提供します。見積もり依頼や試訳依頼は無料です。
http://www.yavari.webs.com
Email: pershiago@gmail.com
 
 

つるつるいっぱい

 投稿者:ED EL  投稿日:2004年 1月28日(水)18時35分31秒
  コップに水が一杯入っていて、表面張力で保っている状態のことですッッッ!
笑えますよね?
 

蒸すなぁ

 投稿者:あきたいぬ  投稿日:2003年 7月20日(日)12時57分9秒
  ↑方言なんでしょうかね?「蒸し暑い」よりもよく聞く言い方。

>しゅがーさん
カエルは「ビキ」と言ったりもするみたいです。

「飴がわく」ってそういうことなのね♪

相変わらず暑いですね~
犬も猫も、だれちょんちゃ(ダラ~っとしてるわ)。
だれち、ほえち、くうち、ねちょん。(^O^)
 

カエルは

 投稿者:しゅがー  投稿日:2003年 7月11日(金)08時36分48秒
  かえる だな~、こっちは。

「飴がわく」っていうのは温度が高くなって飴がどろ~っとして紙なんかに
くっつく状態になったときのことをいうんだけど、アスファルトが柔らかく
なったときにも使ってるね.

きょうも暑いよ~。
 

カエル

 投稿者:あきたいぬ  投稿日:2003年 7月 9日(水)22時58分45秒
  それも、ウシガエル級かな?<わくど>
ちょこっと調べたら、福岡の方でも似た言い方をするようなので、県北の呼び方かも。

>しゅがーさん
「飴がわく」・・・なんか、前にも教えてもらったような気がしないでもないんですが、
忘れっしもうた。なんじゃろかたなぁ。
今日はまた暑かったたなぁ。しゅがーさん、どげしよっかえ~?

>つん太さん
「しつんた」、なんかなしわかっちょったけんが、一応確かめんと♪(^-^)
リンク、消えちょったんかえ。道理でなんぼ貼り付けてんが行っちくれんと思うた。
見てみたかったんですけどね~残念。
でんまぁそげぇ言わんと、また何か見つけたら教えちょくれ♪
 

ごめんなさ~いm(._.)m

 投稿者:つん太  投稿日:2003年 7月 6日(日)00時33分48秒
  下記のリンクですが、すでに鯖から消えてました。
勝手に引っ張ってきたものだし、保存もしてないので
忘れてください(^_^;)ゆるちて…
 

分かりませんでしたか…

 投稿者:つん太  投稿日:2003年 7月 4日(金)14時08分22秒
  「…しつんた」は「…しちゃった」です。
回答しなくても分かるかなぁ~なんて思ったんだけど(^_^;)

もしかして、これ(↓)何言ってるか分かりませんかねぇ?
ttp://fiend-folio.hp.infoseek.co.jp/200306/ai_20030615_hellomoni_ikari.wmv
(アクセス解析予防のために頭の「h」を消してあります。お手数ですが「h」を付けてください)
ちなみに、モー娘。の高橋です。通じませんかねぇ…(;´д`)とほほ
 

それは

 投稿者:しゅがー  投稿日:2003年 6月29日(日)21時12分58秒
  誰?

こっちは「飴がわく」けどな~。
 

わくど

 投稿者:あきたいぬ  投稿日:2003年 6月24日(火)01時07分6秒
  ↑生徒宅にはこの時期になると「主」のようなコレが挨拶に現れるらしい(^-^)

>SKYさん
台風やら梅雨やらで雨がよう降るけんが、SKYさんはどげかえ?
「ぶのどこ」=「頭」、これはわからなかったなぁ。
こちらでは「頭が痛い」ことを「頭が悪(わり)い」と言います。
単に「頭が痛(いて)え」ということも多いんですが、
この「頭がわりい」を使うとなんだかしつこい、重い頭痛をイメージします。
 

なるほど。

 投稿者:SKY  投稿日:2003年 6月15日(日)11時26分34秒
  地震きて、ビックリしたベー。まぁ、震源地さ、いねぐて
よかったちゃぁ、んでも、震度3もあったらこえーなぁ」みたいな。
「こえーなぁ」は福島になると、「こえーぞなぁー」になるかな。

ぶのどこは、「頭」らしい。
詳しくは後頭部みたいだが・・・病院いたとき、斜め向かいのばーちゃんが
言ってたのだ。わかんねぇーってな(^^;

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/3454

 

レンタル掲示板
/11