teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり!

 投稿者:のほほんママ  投稿日:2010年 1月26日(火)22時05分7秒
返信・引用
  >みなやんさん ネットが繋がって良かったネ!ライブ後は、楽しい食事とカラオケで盛り上がったね~♪ ライブの余韻に浸りながら、DEEN曲をファン友さんと楽しむのは最高だわ!また、よろしくねー!!! パー  
 

久々の

 投稿者:みなやん。  投稿日:2010年 1月26日(火)13時20分55秒
返信・引用
  書き込みです。 やっと・やっと・・・ネットが繋がりましたぁ。
先日の大阪Liveでお会いできて嬉しかったです。
打ち上げでのDEEN合唱会(笑)もすごく楽しかったです。
ありがとうございました☆☆☆

さぁて、今日も夕方からバイトに励んできますっっ!!
でも・・・なんか暇そう(笑)火曜日から代行使う人いないよねぇ(笑)
 

そうなの~(@_@)

 投稿者:のほほんママ  投稿日:2010年 1月15日(金)21時34分35秒
返信・引用
  >YUMIさん

お昼前後が一番人が多いから、YUMIさんも
行ってたんだねー!
「だんじょう軒ラーメン」は、
阪神競馬場近くにあったラーメン屋さん?
先日車で前を通ったら、見あたらなかったから
つぶれたのかな~?と言ってたのよ。
近くに「しぇからしか」があるから
無理だったのかな?って!
 

変換間違い!

 投稿者:のほほんママ  投稿日:2010年 1月15日(金)21時24分50秒
返信・引用
  >伸子さん

そうですねー!
見直しを忘れてとんでもない文字になったり
後で気づいて笑ってしまうことがよくあります(笑)
 

十日戎

 投稿者:YUMI  投稿日:2010年 1月15日(金)14時50分36秒
返信・引用
  ママさん、私もママさんの少~し前に行っていましたよ。◎o◎

すごい人でしたね。
不況ほどすごい人が来るみたいです。
商店街にある「だんじょう軒ラーメン」でラーメンを
食べて帰りましたよ。
 

変換間違い

 投稿者:伸子  投稿日:2010年 1月14日(木)23時12分20秒
返信・引用
  言われるまで私も気づいてなかったわ(>_<)
ポン!っと変換してそのまま~
でも、お店をやっている人を指す場合は露天商でいいみたいだね。
 

変換間違い(>_<)

 投稿者:のほほんママ  投稿日:2010年 1月13日(水)23時58分23秒
返信・引用
  「露天」じゃなくて「露店」でした(^^ゞ
よくやるんですよねー^_^;
 

露天が楽しみ!

 投稿者:のほほんママ  投稿日:2010年 1月13日(水)23時03分7秒
返信・引用
  >伸子さん

今年のえべっさんは、暖かくて穏やかな3日間でした。
翌日から、急に冷え込んだね^_^;
伸子さんは、まじめにギターの練習してたから
お参りしなくても、ご利益があるかもよ!
 

身代わりひょうたん!

 投稿者:のほほんママ  投稿日:2010年 1月13日(水)22時29分30秒
返信・引用
  >MIKOさん

私は全く人を見てませんでしたからねー^_^;

「身代わりひょうたん」は郵送して貰えるんですね!
紙に書いてる人を見かけた時は、何かな?と
思ったけど、そうだったんだー!と、今ごろ納得しました(笑)
来年は、お願いしようかな!
 

えべっさん

 投稿者:伸子  投稿日:2010年 1月12日(火)20時22分26秒
返信・引用
  えべっさん、しばらく行ってません。
今年は10日はお天気良かったので、久しぶりに行こうかなって思っていたんだけれど、
例のギターレッスンの宿題のせいで引きこもってたので結局行かずじまい。
引きこもったわりには成果は出てませんが。
でも、ママさんのダイアリーの写真で少しは行った気分になれました。
露天のお店もたこ焼きや綿菓子などの古顔に混じって、
毎年のようにニューフェイス登場ですが、ついにカシミール料理まででましたかぁ!
来年は何が出るかな?
エステやクイックマッサージなんてのも出るんじゃないかな~
 

レンタル掲示板
/21