teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大物だ!

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 8日(金)17時53分32秒
  三谷幸喜(←あってる?)とすれ違ったよ~~~ヒラメイタ!  
 

結局

 投稿者:  投稿日:2009年 3月24日(火)11時10分3秒
  会社まで3時間かかったとよ×o×旅行かよっ×o×汗汗今日の野球はどーなんだろね??  

(無題)

 投稿者:東京モン  投稿日:2009年 3月23日(月)22時26分28秒
  台風並みだったんじゃない?言い過ぎか?東京マラソン走ってたしね。でも飛行機燃えたよ´Д`  

関東は

 投稿者:Mオ  投稿日:2009年 3月23日(月)22時19分41秒
  風が強かったのかい?
ナワは早くも日中半袖です 野球みてなーいテレビナーイ´Д`
 

アキタムニダ

 投稿者:侍LOVE  投稿日:2009年 3月23日(月)13時29分31秒
  野球勝ったねぇ^▽^麦酒のみたいランチでしたビール  

電車

 投稿者:千葉子  投稿日:2009年 3月23日(月)11時06分51秒
  強風の為船橋まで行って違う電車乗ったけど、それも動かず………まだ会社に到着してない@~@@~@家帰りたい  

犬…喜ばず雪

 投稿者:わ゚  投稿日:2009年 2月27日(金)11時04分13秒
  寒いはずだよねミ・ω・ ミ降り続いたら、また常磐線止まっちゃったりするんじゃないの'_';  

さむ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月27日(金)10時27分53秒
  東京は雪雪だす!!さむ~×o×
スノボ行きたい~×o×
 

ありがとう!

 投稿者:疲れたデパガ  投稿日:2009年 2月20日(金)15時20分0秒
  ぷかっちゃん、ありがとでした。あのお菓子ねハート美味しかったです。今日は筒井先生が見に来てくれたよ。皆の近況報せておきました。  

行ったよんハート

 投稿者:FデパガF  投稿日:2009年 2月18日(水)19時24分35秒
  若菜ちゃんの頑張り見てきました~!!!
若菜ちゃんらしい作品指輪どれも素敵だったよハートハート
井上先生のもやっぱり素敵だし、もう一人の女性の作品もかわいかったハートハート
 

レンタル掲示板
/25