teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:山ぐ  投稿日:2008年 4月 9日(水)13時41分41秒
  平泉って、奥州藤原氏縁の地?いーねーそういうの!
そして茨城が近くなったのはよかったよねー♪
 
 

晴れ

 投稿者:タビト  投稿日:2008年 4月 9日(水)10時58分41秒
  んー。
多分、平泉行くかなぁ…
でも人が多そうならまた別の機会にする。
宮澤賢治巡りとか?
茨城には帰ります。
水族館行きたいし=3
 

(無題)

 投稿者:山ぐ  投稿日:2008年 4月 9日(水)09時12分52秒
  南部せんべいって、あのゴマみたいのがいっぱいついたやつ?
5月の11連休!!超大型GWね!!どこ行くのー?
 

曇り

 投稿者:タビト  投稿日:2008年 4月 8日(火)20時08分8秒
  南部煎餅にはまるタビト一家。
そして、5月は11連休かもしれないチョキ
 

広大な土地

 投稿者:タビト  投稿日:2008年 4月 7日(月)14時48分19秒
  うちの周りに限ってのことなのか…岩手が県一の広面積だからなのか、土地が余りまくってるようで、イレブンの駐車場が笑えるほど広い^o^;
いかにもお金持ちそうな家もやたらある。
あと病院やら市役所やら建物はだいぶボロい ̄_ ̄
私がかかるはずだった、綺麗で人気の産婦人科はいっぱいで、しょうがなくかかり羽目になった総合病院は三朝の温泉病院のような古さ~
 

快晴晴れ

 投稿者:タビト  投稿日:2008年 4月 7日(月)13時30分12秒
  鮫も鯨も切り身だけど、色がグロいんだよね。
ホヤガイは丸々売ってあって、一瞬フルーツかと思ったわ。
5枚切りパンは、行くスーパー行くスーパー見かけないけど…?
関西は厚切り、関東は薄切り傾向とは聞いたことありますがパー

横さん、4kgはすごい=3
妊婦な私でもまだ増加してませんよ?
そして卍さん。
岩手は大平洋側ですが'_';
食文化の違いはまだまだあるのでしょうが、冷麺しか食べておりません。
期待ほど感動はありませんでした~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 7日(月)09時52分44秒
  あら♪ミズキシゲルロード行ってきたの!ちなみにあたしはまだ行った事ないです。なかなか行く機会なくて台風えーちゃんのはしゃきぶり、想像したわ^▽^
本当に先にはなるやろうけど、みんなで、岩手行きたいなあヒラメイタ!
 

楽しそう♪

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 7日(月)09時30分0秒
  なんだかまだまだ食文化発見ありそうな県だね~岩手!!同じ日本海側?だよね?なのに鮫…どうやって食べるのか興味津々だゎ=3
桜は今日明日の雨でだいぶ終わっちゃうんかな~…花見行ってないのに失恋
うちは今更ながら水木しげるロードに行って来たゎ~境港も川沿いの桜並木が素敵だったけどうちの姫は目玉のおやじに夢中でした^o^;でも1番はしゃいでたのは栄一郎でした…ヒヨコ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 7日(月)09時24分51秒
  岩手まだ寒いペンギン
鯨なんて大阪では、贅沢品だでヒラメイタ!
同じ日本でも違うなぁ。
桜桜きれいだろうなキラキラ
ウツブキでゆっくり花見したいわ。あと公園団子の、パフェ食べたいハートx2
この冬あたしは仕事のストレスで④㌔太ったから、そろそろなんとかせなと=3最近、とにかくお腹周りが´Д`メタボに近でいてる…
 

(無題)

 投稿者:山ぐ  投稿日:2008年 4月 7日(月)09時16分57秒
  鮫?鯨?しかも、グロテスクってことは、意外とソノモノって感じの見た目で売ってるのね?すごいな!!
んで、なんで岩手には5枚切りパンが無いんだ?それ、たまたま売り切れてるだけでしょう。

こっちは、東高の近くのデオデオのとこの川沿いの桜がほぼ満開で、超きれいだよ♪
 

レンタル掲示板
/10