teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋リーグ結果報告(男子)

 投稿者:鈴木  投稿日:2015年11月 3日(火)17時48分12秒
返信・引用
  ご報告が遅くなり大変申し訳ありません
先日終了した秋リーグの試合結果をまとめてご報告いたします

《予選リーグ》

第一週 @日本大学工学部

一日目 9/26?
 vs. 東北大学医学部
   3-0
  25 - 16
   25 - 19
   25 - 19

二日目 9/27?
 vs. 宮城教育大学
   3-0
  25 - 23
    25 - 22
    27 - 25


第二週 @山形大学医学部

三日目 10/3?
 vs. 日本大学工学部
   3-1
  25 - 21
    24 - 26
    25 - 19
    26 - 24

四日目 10/4?
 vs. 東北薬科大学
   0-3
  19 - 25
    16 - 25
    27 - 29


第三週 @福島大学

五日目 10/10?
 vs. 福島県立医科大学
   3-2
  24 - 26
    25 - 22
    22 - 25
    25 - 23
    15 - 13


《順位決定リーグ》@日本大学工学部

一日目 10/17?
 vs. 宮城教育大学
   3-1
  22 - 25
    25 - 22
    25 - 22
    25 - 16

二日目 10/18?
 vs. 東北薬科大学
   3-1
  19 - 25
    25 - 23
    27 - 25
    25 - 22


以上の結果より4勝1敗で予選2位となり、その後苦戦しながらも順位決定リーグで勝利し、
春リーグに引き続き東北2部南リーグで優勝することができました

また、主将の増田一摩が最優秀選手賞に選ばれました


続けて入れ替え戦の結果もご報告いたします

《入れ替え戦》@修紅短期大学

一日目 10/24?
 vs. 青森大学
   1-3
  21 - 25
    25 - 23
    22 - 25
    27 - 29

二日目 10/25?
 vs. 八戸工業大学
   0-3
  19 - 25
    24 - 26
    13 - 25

特に一日目は接戦でとても良い雰囲気の中戦うことができましたが、やはり格上のチームに一歩及ばず以上の結果よりリーグ優勝、二部残留という形で秋リーグを終えました


更新が遅れ大変申し訳ありませんでした。
怪我や病気で万全でなかった選手もいますが、春リーグから新しいメンバーも増え、互いに支え合いながら戦うことができました
また、このリーグを通して多くの課題も見つかりました
これからは大きな大会もなく寒い季節になりますが、課題を改善し、それぞれに個々の技術を伸ばすため練習に励みたいと思います
今後とも変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします
 
 

春リーグ前半結果報告

 投稿者:中垣  投稿日:2015年 5月 4日(月)13時07分59秒
返信・引用
  春リーグ男子部の1週目及び2週目の結果についてご報告いたします。

<1週目>
vs文教大
0-25(25-8)
0-25(25-12)
0-25(25-16)

vs宮教大
25-23
19-25
25-21
25-23

<2週目>
vs福県医
15-25
26-24
25-21
25-16

vs日大工
25-19
21-25
30-28
25-21


初戦はストレートで快勝した上1年生も経験者・初心者ともにコートに立つことができ、とても充実した試合内容でしたが、出場に際してこちらに不手際があり、没収試合という形になってしまいました。
しかし、2日目からは気持ちを立て直し、プレーヤーもマネージャーもチーム一丸となって全力で戦っております。幸いなことに優勝への道もまだ残されているため、最終日まで気を緩めずに練習にも励んでいこうと思います。応援の程よろしくお願い致します。
 

2015年度春リーグ日程について

 投稿者:中垣  投稿日:2015年 4月20日(月)22時50分1秒
返信・引用
  今週から始まる第46回東北バレーボール大学男女リーグ戦の日程についてお知らせ致します。

〈男子〉
1週目  会場:仙台大学
4/25    第一試合    vs文教大(13:00~)
4/26    第一試合    vs宮教大(10:00~)

2週目  会場:日大工学部
5/2     第一試合    vs福県医(13:00~)
5/3     第一試合    vs日大工(10:00~)

3週目  会場:山大医学部
5/16    第一試合    vs薬科大(13:00~)
5/17    順位決定戦          (10:00~)

4週目  会場:宮城教育大学
5/23    順位決定戦          (10:30~)
5/24    順位決定戦          (10:00~)


〈女子〉
1週目  会場:日大工学部
5/2     第三試合    vs東北大(第一試合13:00~)
5/3     第三試合    vs宮城大(第一試合10:00~)

2週目  会場:福島大学
5/9     第二試合    vs文教大(第一試合13:00~)
5/10    第一試合    vs宮教大(第一試合10:00~)

3週目  会場:尚絅学院
5/16    第二試合    vs福県医(第一試合13:00~)
5/17    順位決定戦          (11:00~)

4週目  会場:宮城教育大学
5/23    順位決定戦          (10:30~)
5/24    順位決定戦          (10:00~)


男女ともに2部優勝、そして1部昇格を目指して一戦一戦を一生懸命戦っていきたいと思っております。応援の程よろしくお願いいたします。
 

今年度バレー大会について

 投稿者:中垣  投稿日:2014年10月26日(日)16時35分15秒
返信・引用
  今年度のバレー大会は11月15日と16日に開催いたします。
皆様のご参加お待ちしております。
 

入れ替え戦2日目結果報告

 投稿者:中垣  投稿日:2014年10月26日(日)13時36分46秒
返信・引用
  本日の試合結果について報告いたします。

vs東北大学
16-25
19-25
18-25

自チームにも攻守ともにいいプレーはいくつも見受けられましたが、格上のチームには力が及ばず敗退、2部残留という結果となってしまいました。この大会を以って、6年生プレーヤーの高梨悠、武井裕、野津新太郎、4年生マネージャーの浜中梨奈が引退となり、今後は来季の春リーグへ向けて新チームで練習をすることになります。今まで主力プレーヤー、マネ長として私達後輩を引っ張って来ていただいた先輩方がいなくなってしまうのはとても心もとなく寂しいですが、練習の成果を胸を張ってお伝えできるようこれからも部員一丸となって頑張っていこうと思います。OB・OGの方々には今後共変わらぬご声援をお願い申し上げます。
 

入れ替え戦1日目結果報告

 投稿者:中垣  投稿日:2014年10月25日(土)23時00分52秒
返信・引用
  本日行われた1部・2部入れ替え戦の結果について報告いたします。

vs富士大学(北2部1位)
25-21
25-22
26-24

早朝の長距離移動があったためか、ストレートで勝ったもののなかなか苦しい展開を強いられました。明日の東北大戦で1部に昇格できるかどうかが決まるので、アップをしっかり行って最高のコンディションで試合に臨もうと思っております。応援の程よろしくお願い致します。
 

秋リーグ結果報告

 投稿者:中垣  投稿日:2014年10月19日(日)13時42分30秒
返信・引用
  連絡が遅くなり誠に申し訳ありません。
秋リーグの結果をまとめてご報告致します。
〈予選リーグ〉
vs東北薬科大学            2-3
vs日大工学部              3-0
vs宮城教育大学            3-0
vs福島県立医科大学         3-1
vs山大工学部              3-0

〈決勝リーグ〉
vs日大工学部              3-0
vs東北薬科大学            3-0

今日行われた最終戦vs薬科大学のスコアは
25-21
25-19
25-20
でした。


これにより6勝1敗で優勝、優秀選手に武井裕が選ばれ、来週末に行われる一部との入れ替え戦に出場することになりました。会場はまだ告知されていないので、分かり次第お伝え致します。
 

東医体3日目結果報告

 投稿者:中垣  投稿日:2014年 8月 4日(月)14時58分48秒
返信・引用
  本日の試合結果を報告いたします。

vs群馬大学

26-28
25-18
11-25

1セット目はデュースにもつれ込む白熱した接戦となり、2セット目はキレのあるスパイクもたくさん見ることが出来ましたが、3セット目に点差が開いてから立て直すことができず、予選リーグは2位で通過という結果になりました。
明日のトーナメントは東海大学と11:30~の予定です。気持ちを切り替え一戦一戦大切に戦っていこうと思います。応援よろしくお願い致します。
 

東医体2日目結果報告

 投稿者:中垣  投稿日:2014年 8月 3日(日)18時57分56秒
返信・引用
  本日の試合結果を報告いたします。

対帝京大学
25-14
25-9

今日は昨日の不調を感じさせないような余裕を持った試合運びをすることができました。この調子で明日の試合も良い形で終わり、トーナメントへと繋げていきたいと思います。最終日にはOBの方も応援に来てくださるそうなので、決勝まで残れるように頑張ります。応援よろしくお願い致します。
 

東医体1日目結果報告

 投稿者:中垣  投稿日:2014年 8月 2日(土)14時40分33秒
返信・引用
  本日より、埼玉県越谷市 越谷市立総合体育館にて東医体が始まりました。
無事1日目を終えましたので結果報告をさせていただきます。

vs横浜市立大
25-22
25-19

大事な初戦を勝ち抜くことは出来ましたが、緊張のためか特に1セット目は自分たちが思っていたよりも苦しい試合展開となりました。予選リーグを好成績で通過するためプレーヤー・マネージャーともに精一杯を尽くしますので、応援の程よろしくお願い致します。

明日以降の試合日程です。
8月3日 vs帝京大 16:00~
8月4日 vs群馬大 10:00~
8月5日~ 決勝トーナメント
 

レンタル掲示板
/14